ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高島高校9・10組1988年卒コミュの同窓会、開催されました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月15日、同窓会が開催されましたわーい(嬉しい顔)

男子12名、女子13名、計25人の参加でした!

今津駅からバスで到着組をかわきりに、その後ぞくぞく懐かしい顔が登場ぴかぴか(新しい)

乾杯の音頭は、一番遠くから参加の井上直ちゃんビール

テーブルは男女別々になってしまったけど、それぞれ近況や懐かしい話で盛り上がりながら食事をしました。

それから、崔くん全豪華商品大提供プレゼントの『ビンゴ大会』目がハート

(崔くんほんまにありがとう!)

健ちゃんとますちゃんによるハガキの紹介。

その後、ひとりひとり近況の報告カラオケがありました。

あっという間に時間は過ぎてしまいました。何年たってもキャラって変わらなくて楽しいな〜って思いましたるんるん

閉会の前に今後の同窓会についての提案が崔くんからありました。


『大きな同窓会を4年に一度すると5回目で還暦(!)同窓会になるので、そのような計画でしましょう。それからプチ同窓会は9組10組にちなんで毎年9月10日に近い土曜日に京都か大阪でしましょう!』

ということで〜す!

なので、これを読んだ人はまずはmixiに招待して、同窓会情報がいつも分かるように・・・・お願いします。

次回は今回以上にたくさんの人に参加してもらって楽しい同窓会が開催できたらいいねぴかぴか(新しい)

いたらなくて気が付かない女子幹事でしたが、また協力させてもらえたらな〜と思っています。

ありがとう!

コメント(1)

香ちゃん、はがき発送&受付御苦労さま。
崔、会場手配ありがとう。
さいちゃん、受付ありがとう。
参加してくれたみんなありがとう。

何もしなかった総幹事ですが、みんなの協力があって
楽しい同窓会になったことに感謝します。
また今度もその次も還暦になるまで楽しみましょう。
次回こそ30人以上集めよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高島高校9・10組1988年卒 更新情報

高島高校9・10組1988年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング