ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スイーツ男子です。何か?forGAYコミュのアメト−−ク チョコ&スナック菓子芸人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと趣旨が違うけど、甘いものが好きな男子に近いですよね。

なんか今、OAしてますが・・・なんとなく面白くって、それに共感しています。

是非、今暇な方、テレビ朝日系でやってるんで見てください!!12時過ぎまでやってます。

コメント(2)

…視たお(爆)

アタイ、うまい棒だったら何気にコーンスープ味、ハマタww

あと小学生のころにキャベツ太郎とかもろこし太郎とか(←知ってる?)スッゴいマイナーな駄菓子も♪
> 圭人 a.k.a. Keiさん
みんな知ってます〜よ
コンポタ味系のスナック菓子ゎ日本でゎ必ず当たる味なんだよね!!


甘しょっぱいというのがキーなんだゎぴかぴか(新しい)


ちなみにうまい棒は現在発売が確認されているやつで16種類あるとか…


ちなみに蟹シューマイや梅にぎりというのもあったみたいだょ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スイーツ男子です。何か?forGAY 更新情報

スイーツ男子です。何か?forGAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング