ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本一美しい川を探せ!!!コミュのはじめましては、こちらでね(~o~)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、ヨロシクです。日本で一番美しい川を見つけましょうね。

コメント(14)

はじめまして。
川というか、渓谷が大好きなので、ついつい・・参加させていただきました。

日本一美しい川。
私は、まだまだ、本当に少しの川たちにしか出会ったことがありません。これからも、少しずつ出あっていくつもりなので、日本一を見つけることができるのが先か、死ぬのが先か??って感じですが。。。

よろしくお願いします。
渓谷が大好きです。阿寺渓谷は写真でしか見たことがないけれど、阿寺ブルー素敵ですね。近くの柿其渓谷もいいですよね。


愛媛県の滑床渓谷もいいよ^^
keikokuさん。
こんにちは!!!

愛媛県の滑床渓谷!!!!!
実家が割りと近くなんです♡
小学生のとき、1つ山を越えて滑床を目指しました。
なかなか、サバイバルでしたが、とても楽しかったです。

あそこはいいですよねぇ。
木々の声がすてきです♡♡

つい、愛着のある渓谷だったので、カキコしてしまいました!!
 我が村発見!!ありがとうございます。。。

 私はその阿寺川で生まれ育った村民です。田舎で周りは何にもないのですが豊かな自然、冷たく透明度のある川は自分も大好きです。

 
 今年は実家に1週間ほど帰省しましたが、ほとんど阿寺行っ

ておりました。。。
我が村発見2!!

私も阿寺川がある大桑村出身者です。
嬉しくてコミュに参加させて頂きました。 
よろしくです。
はじめまして。
阿寺川で泳いで育ちました。
ボーっとするには とても良いところです。

よろしくお願いします(*^_^*)
初めまして!
キレイな川、渓谷、自然!!!
大好きですヾ(〃^∇^)ノ

柿其渓谷のキレイさに感動して、
昨日、柿其渓谷のコミュ立ち上げました(^-^;)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1518995
(宣伝ごめんなさい。NGなら削除して下さい)

みなさんのお話に上がっている阿寺渓谷も行ってきました!
でも話を聞くと、私が行って見てきた阿寺渓谷は、
入口だけ???のような気がしました(^-^;)
どんどん奥に進むと、もっといろいろあるのかな???
(砂利道で、途中で引き返してしまった為^^;)
今度はじっくり行ってみたいと思います(^-^*)
はじめまして。
写真でしか見た事がないのですが、美瑛川には一度は行ってみたいです。
写真ではすごくきれいな場所でした。
こんにちは。
『阿寺渓谷』に反応してしまう私。

旦那と結婚する前、きれいなところがあるから!とデートで連れて行ってもらった阿寺渓谷。
今まで見たことがないエメラルドグリーンの水が、きれいだこと!!
頭に焼きついて離れません。

結婚して7年。
気づけば今は、近くに住んでいます。
今度は子供たちと家族4人で行く予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本一美しい川を探せ!!! 更新情報

日本一美しい川を探せ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング