ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスペラーズとチームナックスコミュの自己紹介統一トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい!管理人のにゃあずです!

ゴスマニ…2年(転んだのは遅かったぁ!音楽は聞いてたけどね。)、ナクスオタ…4年って感じかな?
当方、子顔でサカイスト…共通点は顔のでかさ?www

4月に仙台でナックスさんの公演を初観劇! 嬉しかったなぁ!DVD買うぞ!
ゴスのライブは春夏は…秋田か青森行きたいけど…諦めて、秋冬に集中して漂流予定!早く来い来い会報ちゃん!

当方、ゴスマニア会員でキューモバ加入者です!

よろしくね!
ってことで、加入されたらぜひこちらに顔出してね!

コメント(56)

初めましてぴかぴか(新しい)京都のひとやんというものですわーい(嬉しい顔)ゴスマニ歴は5年、そしてナックスを好きになったのは2年前かな私もどうでしょうから入ったので大泉さんと安田さんが特に好きでするんるんまさかこんなコミュがあるとはハート達(複数ハート)あ、ちなみにゴスの方ではホムペを持ってます(#´ω`#)へたくそなりに歌詞画を作ってて置いてるんですが、その一部をmixiのフォトアルバムに載せてるのでよかったら見に来てくださいるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アーティスト活動をしている杉山理絵菜といいます。

ゴスペラーズさんファン歴1年生です電球
春の武道館と12月20日の千秋楽も行きました!

チームナックスさんは友達から「ゴスペラーズと似てる所がある」とすすめられDVDで舞台を見ましたハート達(複数ハート)
ぜひ生で観たいのですが人気でチケット取れないと聞いてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだ初心者なので色々情報くださいるんるん
よろしくお願いします。
こんな素敵なコミュがあるなんて…ぴかぴか(新しい)
早速入らせて頂きましたうれしい顔
皆様これからも宜しくお願い致しますほっとした顔

因みに私は、NACSさんでは顕さんが一番好きです目がハート
ゴスでは雄二さん&黒ぽんハート達(複数ハート)

ゴスマニア歴は今年で五年目ぴかぴか(新しい)
ゴスモバでGETしたチケット@大阪城ホールで初めてゴスペラーズを観ました。
ゴスはTVとか、CDでしか知らなかったんですが、城ホールでラブマ様を観て即ハマり(笑)

NACSのファン歴は一年ちょっととまだまだぺーぺーですあせあせ

皆様色々教えてくださいw
あった〜目がハート

始めまして桜きのこです猫
宜しくお願い致しますexclamation
ゴスマニ歴は7年程で、ナックスファン歴はつい最近なんですねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、テツマニと洋さんファンですハート
密かに何年か前から洋さんファンだったんですが、ナックスのファンは今年に入ってからです冷や汗出逢うのが遅かった泣き顔

でも まさか こんなコミュがあるとはハート
見付けた〜exclamationexclamationって感じですわーい(嬉しい顔)


良かったら仲良くして下さい桜
宜しくお願い致しますハート
はじめまして。鳥取県在住、くみこと申します。


ゴス歴は12年くらい(ゴスマニア歴は9年くらい)で、
キタヤマニア→テツマニア(2008年〜2009年前半)→2spellers(2009年〜)

ナックス歴は1年半くらいで、
子残念(シゲ歴は『サプリ』の頃〜)
でございます。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
CDJでバカ騒ぎして参りましたるんるん電球
今はゴスマニを抜けて、ナックス中心ですっうれしい顔あちこちの舞台を見に行ってます。平成の怪物が大好きですexclamation ×2

FANTANを見て、数年ぶりにリーダーを思い出しましてコミュに参加しましたほっとした顔宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

ナックス歴8年、ゴスペラーズは3カ月です。
周りにナックスファンはいるのですが、ゴスペラーズファンがいません。
色々教えてください。

mixi初心者です。
宜しくお願いします。
初めまして☆
何度か覗いていたコミュでしたが思い切って加入しました。よろしくお願いします。

初めて生ゴスを見た号泣ツアーから真のゴスマニになりました(好きになったのはもう少し前)
キタマニですハート超辛口のぴかぴか(新しい)薫ちゃんには激甘です(笑)
マニ&モバ入っております。

ナックスさんは子猫歴12年位です。
先に好きだったのはミスターでしたが、気付けば洋ちゃんに変わっていましたウッシッシ
今だ聖地に行った事ナシ(涙)
はじめまして\(^o^)/
私にぴったりなコミュ発見!!
テンション上がっちゃいました!!

ゴス歴10年 長身組(*^^*)
ナックス歴4年 子顔ちゃん(*^^*)
ぐっちょんと申します♪
是非仲良くしてください!
初めましてー
ゴス熱が振り返し、コミュ漁りをしていたらこんな素敵なコミュが!
NACSは6年、ゴスは9年くらい好きです。
子残念でヤンマニです(統一感ないですねww)
宜しければ仲良くしてやって下さい。
はじめまして★
ミモザです★

ゴスペラーズ歴3年です★
担当→回転王子
副担→カレー部長、髭

ちなみに2009年6月に初参加です★
今年の11月24日参加決定★

チームナックス歴5年♪
担当→シゲ
副担→ヤスケン

去年、生大泉を発見しましたぁ★
目の前で「1×8」の収録してましたぁ★
初めましてm(__)m
ゴスとナックスのコミュが、あるなんて感激ですexclamation ×2
迷わず参加させて頂きました目がハート

ゴス歴10年以上
テツマニるんるんです
リーダーのサングラスの奥にある瞳と甘いセクシーボイスにライヴの度に参りっぱなしです目がハート揺れるハートグッド(上向き矢印)

ナックス歴1年程で浅いのですが、全員大好きです目がハート周りにナックスの話しを出来る人が、いないので良かったら絡んで下さいm(__)m
わーい(嬉しい顔)初めまして。
ゴスマニアとCUE会員です。ゴスペラーズとチームナックス、どちらも素敵ですね。テツマニ&子顔ですが、全員大好きです。どうぞ宜しくお願いします。ハート達(複数ハート)
まさかこんなコミュがあるなんてハート達(複数ハート)

ゴスは11年:1.酒井さん、2.黒沢さん
ナックスは3年:1.戸次氏、2.森崎氏

何かにこだわりがある人が好きなのか、燻し銀が好きなのか?
はじめましてexclamationなんて素敵なコミュでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)発見して興奮してしまいました笑。


ゴスマニ歴8年くらいのナックスは1年ほどの初心者ですぴかぴか(新しい)

ナックスはバチスタでシゲさんのファンになっておにぎり(CS放送なので、1年くらい前のを今見てます)を見だしてからなんだかナックスが気になりだして気が付くと好きになってましたハート
ナックスについてはまだ知らない事の方が多いのでいろいろ教えて下さいうれしい顔

ゴスはLiveに行くたびに贔屓が変わる浮気性です笑。今はキタマニですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん





はじめまして。

こんな素敵なサークルが有るのを初めてしりました。

私は熱狂的なサカイストで…戸次重幸さんファンです。

ゴスのTOURは出来る限り讃歌してますが…ナックスの舞台は未経験です。

今年は仙台公演に行けると張り切って居ましたが、公演期間と丸かぶりで大阪に出掛けていた為見れませんでした。

東京公演に行こうか思案中です。
はじめまして!

素敵なコミュですねハート
ゴスもナックスも好きな方がたくさんいてくれて嬉しい限りですムード

ゴスではてっちゃん、
ナックスは大泉さんとシゲさん好きです〜(^_^)
でも基本みんな大好きな優柔不断な感じです。( ̄◇ ̄;)

ゴスライブは去年の国際フォーラムが最新です。
ナックスはまだ行けてないんです〜…(~_~;)
早く生のナックスにお会いしたいものです!

なんて俺トクなコミュなんだ…と!
お邪魔いたします!
ゴスファン歴は3年
ナックスファン歴は1年
と、ファン歴は浅いですが、よろしくお願いします!
因みに小魚でサカイストです*^^*
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何気なく彷徨っていたら、こ〜んなすてきなコミュが!
あまり活性化していないのが残念ですが。。。
100人目のメンバーを踏ませていただきますダッシュ(走り出す様)

ゴスマニ歴は、「永遠に」からなんで、11年になるかな〜。
デビュー当時の彼らも、「いいとも」観てて、知っていましたけど

ナックスは、「おにぎり〜」で知ってからですが、福岡人なので5年くらい前かな・・・(記憶が曖昧です。)


サカイストで子残念です。
あ!モリーダーもWARRIORを観劇してから面白くて好きです。


よろしくおねがいしますクローバー
どうも! 放っておいてゴメンナサイ。管理人です。

いやいや、6月から入院して、本日(9/21)に無事退院してまいりました。
持病のせいとはいえほんとうに情けないですなぁ。

と言ってる間に「登録100人突破」ということで、大変感謝しております。
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

ゴスもナックスさんもガンガン活動されております。
それぞれの動きに目を配りつつ、それぞれに萌えまくっていく所存でございます。

最近はかなり「ゴス」寄りではあるんですが、個人で頑張る「ナックス」さんはHDDの人名登録予約のおかげで、かなりフォローできそうです。でも今期は「関東限定」「岩手の僻地に住む管理人にはフォローできないネット局でやる人形劇」作品もあったりしてDVD化待ちかな?などと思ったり…。

と言いつつ、ゴスも「ゴスペラーズ坂ツアー ハモ騒動」は行けないので、盛岡公演が見れたDVD「FOR FIVE」を見ながら「ゴス充」する予定ですw

ということで、まずはHDDに貯めていたナックスさん関係からヤスケン出演「コントの劇場」からガンガンやっつける予定です。

といういうことで長文失敬。管理人でした。今後も宜しくお願いいたします。
>>[53]  初めまして。管理人のにゃあずともうします。正直、これといってイベントとかもなく、ほぼ「放置」状態ですが、トピックは解放してますので、面白いトピックなどもあげてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。
はじめまして、怜那と申します。
ゴスペラーズは酒井雄二さん、チームナックスは安田顕さんが好きです。
宜しくお願いします!

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスペラーズとチームナックス 更新情報

ゴスペラーズとチームナックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング