ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真表現・中村教室コミュの「クラブ・アンソニー」コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。

 中村教室のmixi談話室として「クラブ・アンソニー」コミュニティを作りました。
 こちらに対抗する意図はこれっぽっちも、そして毛頭にもありません。むしろ、こちらの傘下コミュニティとして位置づけしてくれたら幸いでありまする。

 取り急ぎ、お知らせと今後とも宜しく・・あ、入会はエブリタイム、エブリバデーのムエルカムカムざんす〜。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=571319
 

コメント(4)

そー言えば、中村教室のURlが変わりましたねぇ。
http://anthony.jp/
インコさんは誰なのか、ホームを見ても分かりません。ごめんね。

 言い訳も信念も総てその結果は後年やってきます、と言おうかそれを認めなければならない時期がやってきます。
 ○×関連のワークショップなどに通っていて、または関わっていて、○×を諸般の理由によって遠ざかった場合、どこかしら負い目を感じるのは常識の概念と言えます。

 20代、最近の事情なら30代前半まで、自分を言うのを分からず、そして自分を見つけるが為にあれやこれややります。
 何をやっても必ず壁にぶち辺り、それを超えたり、避けて別なモノにあれやこれやチャレンジします。
 そして、気付いたら、やはりこれが私に合ったモノじゃないかというのを見つける、または答えを出すのが、遅くても30代半ばです。
 インコさんの年齢は知りませんが、そこまで、とことん思うのままあれやこれやチャレンジするのが良いと思います。

>>気持ちいい写真を撮る自信もなく
 これの意味が分かりません。
 耳障りが良いだけの言葉ではないのでしょうか。
 気持ちの良いセックスが、イコール愛ではないのと同じに感じますなぁ。うわべっぽいキーワードに惑わされない方が良いと思いますぞい。

 写真に限らず、情熱だけは捨てないのが、それこそ「気持ち良い」生き方かもね。
‘Lin Lin World’素敵でした.。.:*・゜☆ 本当に。
引き込まれて、じっくりじっくり鑑賞しました。
写真展で観たかったです。
画像キレイでしたがPCで観るのじゃ味わいが違いますよね。いまいち慣れなくて。
私にも娘が生まれたので、娘の写真を撮りたいという思いはもちろんあったんですけど、
なんだかどう撮っても‘ばぁばにあげる写真’みたいな感じになっちゃって、
変な言い方ですけど、どう撮ったらいいかわからなかったんです。
参考になる写真家の作品といっても、思い浮かぶ写真家がいなくて、
娘を撮る写真家って少ないのでしょうか。
私の書庫にはラルティーグが息子を撮った写真があって、
とても素敵ですが、息子は娘じゃない。
‘Lin Lin World’観たとき、あぁ娘を撮るってこれだぁ(◎o◎)とハッとしました。
アマゾンで販売する予定はないですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真表現・中村教室 更新情報

写真表現・中村教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング