ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANCHOR RNCモデルコミュの【〇〇へ行ってきました】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンカーのクロモリ
各地で撮った写真を
載せるトピです。


〇〇へ行ってきました

と書いて、
ぜひ写真も載せて下さい。

荒川でも近所の峠でも
馴染みの自転車屋前でも
だいたいの場所と
愛車のアンカーの写真も是非♪

コメント(55)

つくばの8時間耐久(夏)に出てきました!
名産【クロモリ海苔】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1267472

にも書きましたが
山梨県の鶴峠へ行って来ました。

やく半年ぶりの山でした。
とっても辛かったです。
何度も立ち止ってしまい
1〜2度押しました(泣)

この道は車の通りもバイクも自転車も
日曜日にしては非常に少ない上に
道も比較的きれいなのでサイクリング向け。

・・・なんて書くと
増えちゃうかもしれませんが(笑)

春は小菅村のヤマザクラを
夏は生い茂る新緑を
秋は色とりどりの紅葉を
(風張峠と違い、針葉樹林だけでないのが嬉しい)

季節ごとに楽しみがあります。
今回は非常に苦しみましたが
また行って見たい、とその日のうちに思いました(笑)

山は魔物。

ルートラボに載せました。
ご参考まで。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bf7efa744e73ff86cb55c7f20c3f7aad
今度のブルベに参加すべく鋭意練習中・・・・と言いたいところですが、貧脚のおかげで思うように進めません。息も絶え絶えになりつつ先々週に奥多摩周遊道の入口まで、先週は奥多摩湖まで。
東京から国道4号線を北上して青森へ。
昨年夏の思い出。
ブルベなんとか完走しました。11-28Tを持ってしても峠付近で4km/hあせあせ(飛び散る汗)
いやー!
なんだよな、天気予報は中途半端な予報ばかりしやがってー。
ロングツーリングの予定組めないじゃん。
今日も雨降らなかったし。
お盆休みに責任大きいぞ気象庁!

ってことで、連休2日目は近場を自転車でフラフラ。
前から気になっていた、60分2980円が売りのマッサージ屋さんへ。
まあまあでした!

んで、今夜は家族が居ないので晩御飯も1人。
1人スシローチャレンジで16皿+天ぷらうどんでしたw
お盆休みを利用して、3峠込みの130㌖ライド。
お盆だからか、ローディさんはほとんどいませんでしたねー。

しかし暑かったです。
たぶんドリンク5リッターは入れたかな?
ツライ割には獲得標高1600m程度なのが悲しい…

ルートラボ
↓クリック
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2fed576791b2b1d506597cdc9cac3bb9

自宅から松伏峠〜埼玉県民の森を目指したんだけど、埼玉県民の森はかなりスパルタンな坂だったー。

和田峠とかは比じゃ無い。
人居なくて寂しいし…www

でも、冒険チックでなかなか楽しい峠でした。

秩父方面も楽しい峠が多いですよね!
夏休みラストは、ヤビツ峠を登りましたー!
Timeは〜…58分11秒…
遅いっ!!
σ(^_^;)
こりゃ40分切りなんて一生無理w

下は晴天、中腹は曇り、ヤビツ峠はガスの中って感じの天気でしたが、シグほど暑い晴天じゃ無くて助かったー!

自転車乗りさんを2人抜かして、4人に抜かされたーw

まぁ余りTimeとか気にして走るタイプでは無いので良いんですが、ヤビツを走り慣れてる方々はやはり違いますね!

女子にも千切られたしーw

2本登ろうかと思ったけど、1本で十分ヘタレましたー。

また明日からの仕事を頑張ろう。
来月出るブルベの練習に行って参りました。
雛鶴峠と道坂峠と道志みちの山伏峠を越えてきました。

いやぁ、道坂峠相変わらずキツかったですねぇ。
それでもなんとか今回は何処も足を着かずに制覇出来ました。
先週大山に今週は日御碕に行ってきました。あせあせ
ブルベ本番、無事完走しました。
流石に峠越えが5つもあると、幾ら200kmしかないとはいえしんどかったですあせあせ(飛び散る汗)
今度は高崎と佐野と越生を周るブルベでした。
坂登らないコースでのんびり走行出来ました。
ひと月ぶりに乗りました。
寒かったのと準備不足だったのとでろくに調子出ず。
多摩川CRを立川まで行って折り返しただけあせあせ(飛び散る汗)
またもひと月振りですあせあせ(飛び散る汗)
どうもこの時期は出不精になってしまいますなぁ・・・・

外に出たのはいいけどやっぱり寒いので鎌倉まで行ってさっさと帰投。
江戸川CRを北上して関宿城まで行ってきました。
ほぼそれだけでしたが200km。ああ疲れたあせあせ(飛び散る汗)
和田峠に挑戦・・・・するも、頂上手前で降りちまいましたあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。(^_^)/
ただいま7を組み立て中(^-^)
今日青山のショールーム行ってきました。
アンカーのグッズとか売って欲しいですね〜。
多摩堤通りの信号待ちでバランスを崩し、立ちゴケしそうになりました。コケはしませんでしたがダウンチューブが標識の支柱にぶつかり、丁度ANCHORのロゴ部分が凹んでしまいました泣き顔

走行中見えない部分だからまぁ良しとしよう。走れなくなったわけじゃないし泣き顔
はじめまして。
ちょっと前(4/24-4/26)の写真ですが、藤沢から静岡にいきました。
急に有給が取れたので天気を調べていなかったため、土砂降りの中、箱根越えをしました。
登りもきつかったけど、15km?ぐらい続く下りで飛ばされないようにいくのが大変でした。

あと、NAVITIMEの案内により深夜に薩埵峠という所を通ったのですが、(心霊的に)怖くて(雨で暗闇の中の急勾配が)怖くて、予想外に大変でした。

今度は、晴れの日にもっと計画して行きたいです。
埼玉県ときがわ町へ行ってきました。

走行距離:110km

写真
左:西平から見える激坂?
右:その先で撮った僕(うっしー)

毎週土日に
東京・埼玉などを走っています。

一緒に走りにいきませんか?

Team Donicciという
ショップを問わないチームを作りました。
興味がありましたらぜひ走りましょう!

http://ameblo.jp/team-donicci/
ご無沙汰です。
先週土曜が気温高めと聞いて出かけましたが、やっぱり寒かった・・・・
最近あまり乗ってないせいで脚力も減退気味。山中湖に行こうと思いましたが道の駅どうしで引き返しましたあせあせ(飛び散る汗)
多摩川CRへ行ってきました。
桜が満開で、天気もよく最高の花見日和でした。


http://ameblo.jp/team-donicci/
>43
こちらですが、二人とも
アンカーRNC7です。
埼玉県の越生へ行ってきました。
3人のうち二人はRNC7です。

芝桜がとてもきれいでした。


http://teamdonicci.web.fc2.com/
参加者募集です。

ショップを問わないロードバイクコミュニティ
team Donicci(チームドニッチ)
奥出雲のおろちループに行ってきました。島根側から広島に抜けるとスキー場も近いこともあって寒さが身に染みました。
なんてことはありません。


池袋へ行ってきました(笑)


こんな感じで近場に行った写真でも大丈夫です。
皆さんのロードバイクを見せて下さいね。


管理人 うっしー
21日に陣見山〜塞神峠行ってきました。
この日は他に用事があったのでショートで46km走りました。
満開には間に合いませんでしたが、
垂れ桜を見に行ってきました。
昨日は久しぶりに江戸川〜荒川を走ってきました!
雨ばかりの4月、たまたま晴れた休日を使って大阪→京都へ( *´∀`*)〜*
最高の自転車日和でした♪
乗鞍を登ってきました。
下界は茹だるような暑さでも頂上の畳平はもう秋の気配で少々肌寒いくらいでした。

岡山県蒜山高原鬼面台展望所です。鳥取大山 悪魔の左手コース 全長220km 獲得標高5047m お越しの際は是非!

山口県下関市角島へ行ってきました!(萩までは輪行ですが。)とても暑かったですが海の色が綺麗で最高でした。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANCHOR RNCモデル 更新情報

ANCHOR RNCモデルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。