ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立八尾高等学校硬式野球部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なべが立ててないので、いきなし立てちゃった。ごめんね。
期とか、ポジションとか、その他の思い出、書いていきませんか??

私、54期、捕手でした。銀杏を嗅ぐと、いまだにサーキットを思い出します。タイヤを担いで羽ばたいてた日々…(T_T)

〜あらためて「自己紹介トピ」を立てるなら削除してね☆〜

コメント(22)

私が、このコミュニティの主をさせて頂きます◎
私も54期の卒業生です。超〜下手くそでしたが、ファーストをやってました。
一緒に「鍋」をしていたとトルネコは述べておりますが、
実はあの時、ボクは、ある重大ミッションを執行中だったので、鍋はつついてないんですよね〜(^。^;)>
まぁ重大ミッションが何かは、いつかわかることでしょう♪

OBの先輩の皆様、これからどうぞヨロシクお願いします!
何かコミュニティ運営で気づかれた点があれば、どんどん教えて下さいませ!
53期ピッチャー。 
今もSan Jose Redsでピッチャー。
キャッチャーがこの前親指負傷したので募集中。
てっと受けにこいよ。
56期でライト守ってました!!
最後の大会メンバーに入られへんかったけど…
野球は下手やったけど声だけは誰にも負けません!!
それは今でもっす!!!
こんなコミュが出来ていたのですね。

昭和49年卒業です。私って何期?(笑)

入部以来ずっと外野手、三年のときはセンターでした。

どうも最年長のようですが、みんなで楽しいコミュにしたいですネ
>taigo

おーっ!お前もmixiやってたんやな!
こんなとこで出会うとは!(^-^)
よろしく☆

>yutaka先輩

ご参加有難うございます!!
先輩のようなお方のご参加を待っておりましたm(__)m
ぜひ、先輩方が高校球児だった頃の武勇伝をお聞かせください!
どうぞよろしくお願いいたします★
55期でキャッチャーやってました。
最後の大会はメンバーは入れませんでしたが、
なんとか、応援大賞取れちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。
Taka先輩の書き込み、最後の1行見逃してたぁ〜(゜o゜)/
>てっと受けにこいよ。
 (゜ーÅ) ホロリ。ウレシィ。。。しかし僕、ド金欠なんです。往復は最安値でいくらぐらいかかるもんなんですか?
54期で自称ストッパーやってました。
最後の大会は新聞に写真も載ってしまいました。
どうぞよろしくお願いします。
55期です。
キャッチャーやってました!

最後の夏の大会、浪商と10−12の乱打戦。
今でも忘れません。
産経新聞にドでかく写真も載りました。

よろしくお願いします。
55期です。
ポジションは一応ショートやけどいろいろやってました!!

公式戦にはあんまでられなかったけど、
みんなでやった野球はいい思い出です。

よろしくおねがいします。
55期です。

最後の12点は全て僕一人でとられました!!
すんませんっ!!

二コール君は鼻から赤いお湯を出しますっ!
 54期でレフトやってました。

公式戦には出れませんでしたが、野球部の仲間と毎日頑張った思い出は一生の宝物です!!

よろしくお願いします。
51期のマネージャーしてました。ちなみに兄は47期キャプテンでした(^-^)高校時代懐かしいですねぇ♪私の人生で一番何も考えんと遊びまくったときでした…
はじめまして。51期で副キャプテンしてました。
ポジションはライト。
八尾高 硬式野球部懐かしいな〜
よろしくお願いします^^v
初めまして、
皆さんお若い!
私、マネージャーを1年間だけやらせてもらってました。
いつ頃かと言うと、
八尾高が夏の大会でベストエイトに入った頃、
浪商に勝った、ピッチャー牛島君でしたね。我高に負けて泣いていた彼の顔は印象的でした。
そして、つい数年前まで監督をしていたB君は同級生よ。
今頃っていう感じですみません。。
55期でショートやってました!

兄弟3人揃って八尾高でした。
八尾高での野球人生は一生の宝物で、最高に頑張ったと思えるときでした☆
仲間も最高でこれまた宝物です!
これからもよろしくお願いします。
はじめまして
今春卒業の61期の捕手です。
先輩方、OB会等でよろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立八尾高等学校硬式野球部 更新情報

大阪府立八尾高等学校硬式野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング