ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森山未來 With Stageコミュの初めてましての一言。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで自己紹介&一言のカキコをお願いします。

コメント(213)

初めましてわーい(嬉しい顔)

8月に初めて『五右衛門ロック』に行きまするんるん
初めての事なのでドキドキ揺れるハートワクワクですほっとした顔

どうぞヨロシクお願いします顔(願)
はじめまして
15日に舞台行ってバンザイ好きになりました

宜しくお願いします
はじめまして
「WATER BOYS」から気になっていました。
それから「BAT BOY」「血の婚礼」を見に行き「五右衛門ロック」で落ちてしまいました。
キレイです、踊ってる姿ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
はじめましてm(__)m

五衛門ロックでお芝居をする森山クンをはじめて観ましたうれしい顔
とても惹かれてしまいました揺れるハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
森山君のことは
「WATER BOYS」から気になって好きになりました!

これからもよろしくお願いします〜★
初めまして。
みらい君は彼が高校生時代に宮本亜門さんに見初められて出演したBoys Timeで初めて見てからはずっと応援しています。

私もエンターテイナーになりたかった。実際近い仕事には就いていますが、みらい君の舞台を見るたびにまだまだやなぁって頑張る意欲が沸いてきます。

熱く一緒に応援していける仲間ができたらなぁって思ってます。
宜しくお願いします。
はじめましてexclamation ×2

ゲキシネだったけど「メタルマクベス」を見て、彼にハマりました。
エンターテイナーとして本物ぴかぴか(新しい)だなぁって思ったんです。

「RENT」で初めて彼の舞台を見ました。
これからも彼のステージは見ていきたいです!!

よろしくおねがいしますウインク
はじめまして。
トップの画像がなつかしくて来てしまいました。
最初にこのポスターを見たときの未來くんの印象はというと…
「誰?この地味な少年は??」でしたあせあせ

ところが、実際に舞台を見てみると、未來くんに視線は釘付け。
ダンスで鍛えたきれいな腹筋&おへそに惚れました(笑)。

じわじわと活躍の場を広げて、今や旬の人となり、うれしい限りです。

こんなヤツですが、よろしくお願いします。
はじめましてひよこ

未來君のダンスに惚れてるYUNAですハート
いつも観る度感心してしまい,あたしも頑張らなきゃ衝撃って気持ちに駆り立てられますほっとした顔


よろしくお願いしますチューリップ
まぃまぃさんとおなじく!
メカロックオペラで未來くんの歌やダンス、もちろん演技、ステージ上のオーラに衝撃を受け、一気に惚れ込みましたるんるん
ゲキシネの五右衛門ロックも観てきて、さらにさらにハマってます。
よろしくお願いします。
始めましてわーい(嬉しい顔)
キャバレーで歌うまいなあとは思ってたんですが、
メカロックオペラで完全に腰砕けました!!
最近は、他の出演作一生懸命みて森山祭であります。。
よろしくお願いいたします!
歌も、ダンスも、演技も全部が凄い!!
そんな未來君にどんどん引き込まれてってます右斜め上右斜め上
どんな役もこなしてしまう未來君が大好きですほっとした顔ハート
気軽に絡んでくださいウッシッシよろしくお願いします。
はじめまして!
未來くん大好きですっハート
よろしくお願いしますほっとした顔
TVで見て、森山くん気になってたので、昨年RENTで初めて舞台の彼を見て惚れてしまいました!

皆さんがゲキシネと言ってるのは何だろと調べたら、昔の作品が映画館で観られるなんて、すごくいい制度(?)ですよね。

秋に五右衛門ロック見ようと思います。
あと、メカロックオペラはチケ取れなかったので、9月の舞台は取りたい!
はじめまして!!

いんちゃんと申します♪

多才であることは知っていましたが、
『五右衛門ロック』でいざ目の当たりにすると…


ホレました目がハート

カッコいいっ!!

ダンス好きとしては
尊敬しますっぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)!
高校生のときから好きで
「BATBOY」ぴかぴか(新しい)で初めて生で見ましたわーい(嬉しい顔)
最近の舞台はほとんど見に行ってますぴかぴか(新しい)

ダンスを始めとする身のこなし、歌、演技、役者としての姿勢

全部が大好きですハートかっこいいハートハート
でわ、よろしくです(o^-')b
はじめましてぴかぴか(新しい)
R2C2で生未來くんを
みて一瞬で惚れましたハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん

久しぶりに舞台、「変身」みましたexclamation ×2exclamation ×2
鳥肌トリハダexclamation ×2exclamation ×2

ドキュメンタリーも、ドラマもいいけど……やっぱり舞台の未来くんステキでしたほっとした顔るんるん
未來君結婚していてパパになるみたいですね。お幸せに
今、夕方の芸能ニュース見て驚きました!

家族ができてますます芝居に磨きがかかりそうぴかぴか(新しい)
えーっ 結婚したんですね!驚き!
宜しくお願いします(^O_O^)
はじめまして☆
未来君の演技力、色気に惚れまくりの30歳♀のポッキーと申しますハート

よろしくお願い致しますウッシッシ
はじめて☆


昔から好きな俳優さんでしたが、モテキを見てから大ファンになり、ヘドウィグで完全にハマってしまった遅咲きですが、よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)



はじめまして(*´▽`*)
先日、ヘドウィグアンドアングリーインチの舞台
Zepp Nagoya、Zepp 福岡の
楽日に行きました(^^)

同じ日に会場に居た方いますか?
ヘドウィグの舞台を見てから
毎日が森山未來さんに染まってます(><@)

宜しくお願いします(^^)

ログインすると、残り188件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森山未來 With Stage 更新情報

森山未來 With Stageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。