ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不当解雇と闘うコミュコミュの不当解雇されました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大井町線の荏原町にある、ほぐし屋さんを2ヵ月前に辞めました。


辞めた原因が遅番の主任スタッフが皆で使っているロッカーのカギを無くして、それを私が見つけてしまって、その前に探したのに見つかるなんておかしい!とか言われて私がカギを取った!とか言いがかりを言われるし、自分で使っているロッカーのカギぐらいきちんと管理をしろよって感じです!


実は、そのカギがなくなる前にある電話がかかってきて、たまたま私が受付をしてる時で非通知だったんだけど、あるスタッフの彼氏からみたいで、その遅番の主任スタッフ(妻子もち)とダブル不倫をしてるって内容で、どうなってるんだ!!とか言われて、その時にオーナーがいなかったから早番の主任に相談してオーナーに言ってもらたんだけど、その事を知ってしまってからなのか、そのスタッフが指名率が一番だからなのか私が邪魔になったからなのか全く分からないけど、不倫してたふたりと早番の主任とオーナーでこそこそ話してて、何日か後に出勤したとたんに言いがかりやぬれぎぬで、業務委託だからオーナーの権利で辞めさせられるんだ!!って言われて、もちろん抗議をしたけどダメで辞めさせられました!!


その時も原因の遅番の主任スタッフは出ても来ないし人間不信です。


でも、私にも指名してくれるお客様がいて、mixiをしてる事を以前仕事中に話題になった事があって探して連絡をくれたお客様もいました。
そのお客様は職場が私の自宅に近いから、自宅まで来てもらってやってあげてます。
本当にありがたいです。


でも、そんな事で辞めさせられて証拠も何もないのに、人の人生何だと思ってるんだって感じです!!


今でも何もなかたったかのように仕事をして、のほほんと暮らしてるかと思うと本当に頭にくる。



給料を送って貰った時も、中に明細書が入っていなかったから送って下さいって直ぐに電話したら、なぜ明細書を送らないといけないんだって言われてなんだかんだいいあって、何とか送って貰いました。


後、親が怒って電話したら、いちいちカギごときの事で電話してくるなって言われて、カギごときでとはなんだ、娘はそれごときで辞めさせられたんだ!!って切れまくってました…。


私は今は学校に行って、家族や友人、知り合いのマッサージをしたり、アルバイトをしてるけど、こんな事って世の中沢山あるんだろうなぁ…。

悔しいです。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不当解雇と闘うコミュ 更新情報

不当解雇と闘うコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。