ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森羅特装 シュラバスターコミュの十二支召喚!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
…というわけで作者が思った以上にウケがいい“十二支召喚”、調子にのって(?)現在執筆中の台本で復活させる予定です(^-^)

前回のヒツジも好評でしたが、さらなるアイデア募集中♪
あの“歌で相手を眠らせる”という設定も皆さんのカキコミから飛び出したものですし、『これは!』というものがあればぜひ取り入れさせて頂こうというこの他力本願(苦笑)

『どの動物(ヒツジ以外の11匹で)』が『どんなことをするのか』、ぜひぜひブレーン・ストーミング(つまりは言いたい放題わーい(嬉しい顔))しましょう手(パー)

よろしくお願いします。
こういうのって話を聞いてるだけでも楽しいんですよ(^-^)

コメント(27)

十二支召喚!

牛!



ぼわわ〜ん



黒と白の「何か」登場
いきなりYMCAの替え歌を歌い出す
そして場をぐだぐたにし、一人満足して退場(笑)



楽姫「…あれ、牛じゃないよね(汗」
乙松「…何ですし?どうみても変質者ですし!」
風牙「色は…たしかに白と黒だけど…」


スンマセン(吐血
『猿』

『バナナの皮で、なにがなんでも絶対転ばせる。』

とか?猿というよりチンパンジーっぽいかな。
十二支が使えるのっていいですね!!

小学生時代にちょっと見た
「十二戦支 爆烈エトレンジャー」
というアニメを思い出してしまいました^^;
・・十二支
・・・・・・動物
・・・・・・・・・刑意拳(象形拳)!!!

十二形拳
龍形拳
虎形拳
猴形拳
馬形拳
黽形拳
鶏形拳
鷂形拳
燕形拳
蛇形拳
鳥台形拳
鷹形拳
熊形拳

あれ?熊とか関係ないたらーっ(汗)
ま、武闘派で(笑)
ジャッキー・チェン並のアクションを期待します(笑)
皆さま>
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このトピックに関してはシュラバスターの世界観無視で好きに展開してよいジャンルなので、ワイワイやりましょう♪

ちなみにワタシ、以前から“寅”は温めているのですが…
虎と言えば関西の某球団…犬うわっ何をする!
十二支召喚!

ねずみ!




…突如流れ出す「千葉の夢の国」のメロディー


そして現れる、丸い大きな耳をした黒い影…

乙松「スットォーーーーップ!いろいろ不味すぎるからそれだけは辞めるですし!(汗」



ある意味最強?(マテ
ちなみに黄色くても可(ォイォイ
ゆーるまるさん>
うん、それは考えた…


考えたが…



危険すぎる…(失神)



で、代わりに考えたのは『ネズミのお面を被った園児の大群が現れて相手をボコボコにし、走って去っていく』というヤツ。
協力してくれる保育園か幼稚園募集中(笑)


殴られる人、かわいそうに(他人事)
園児って手加減・容赦一切ないですから(爆)
> コテツさん

…現状、ソレを喰らう可能性が一番高いのはおいらでは…?(吐血



うさぎはやっぱりイナバスターさんに(マテ
そのためだけに鳥取から来てもらう…と(笑)

鳥取のヒーロー
白兎跳神イナバスター!
詳しくはWEBで!(ォイ
(シュラバスターHPのリンクから飛べます)
コテツさん
面白そうなお題?ありがとうございます。



牛が牛乳を持ってきてくれて、それを飲んで「骨太パワーアーーーーーーップ!」


牛乳を飲めるようなコスチュームを着てる人がいないのが問題ですが。。。(笑)

できればドリフに出てくるようなジョッキで牛乳一気飲みして欲しいです。
ゆーるまるさん>
>…現状、ソレを喰らう確率が一番高いのは…

→うん、そうとも言います(コラ)

…イナバスターさん、来てくれるかなぁ?
このためだけに(汗汗汗)
“9”さん>
だいじょうぶ、十二支はそのためだけに衣装を用意しますから(笑)
いかにお金をかけずにソレっぽいものを作るか?という、十二支はそのノリです。
…いや、全般に言えることか(苦笑)

牛は実はもう次回シナリオのためにスタンバってるのですが、そのテもあったなぁ、と。
今からでもセリフ追加しようかな?わーい(嬉しい顔)
で、やっちまいましたよ
寅(笑)


やられる側はリアルに怖かった…(吐血


これを実際やってしまった以上、正しく何でもありです(笑)

引き続きアイデアよろしくおねがいしまーす!
すみません・・・
最前列でトラに「ひっこめー!手(グー)゛」と
ブーイングを飛ばしてたのは
ウチのママさんです・・・あせあせ
祈夢さん>
まぁ、そんなオイシイことが起きてたとは(笑)

いま現在、『十二支召喚 辰!』をどういう形で出そうか頭を悩ませているところですわーい(嬉しい顔)
> 祈夢さん
ある意味それを狙ってるので問題無しです(笑)


辰は…誰か某球団にコネがあれば…(マテ
いったい寅に何があったのか気になる(笑)
コテツさん>
何か呼ばれた気がしました。笑
保育園児、何人かなら集められるかもしれませんよ。
日にちとか次第ですけどねー。
おやじさん>
“寅”を呼んだら“虎○チ”が来てしまったというオチです(笑)

演ってる側は楽しかったですけどね(^-^)
練習に使っている施設の一角で、ラジカセから流れる六○お○しに合わせて大合唱するアブナい大人たち数名(爆)
みんな阪○ファンでもないのに(^_^;
だいたい○甲おろ○がソラで歌える中日ファンってどうなんだ(憤死)


谷ちゃんさん>
その話、実は後日談がありまして、結局「千葉の夢の国」の某ネズミーマウスのテーマで作ってしまいました「十二支召喚 子」(汗汗汗)

しかもご丁寧に『ボクらのクラブのヒーローは♪ ≪銃撃音≫マウス♪ ≪銃撃音≫マウス♪ ≪銃撃音≫≪銃撃音≫マウス♪』となってます手(チョキ)

仕上がりは…元旦に…(失神)
コテツさん>
今日、ヨーカ堂午前に行ってまして・・・
ショーは家でまったり見ました★
途中大変そうでしたが。笑
お疲れ様でしたっ♪
チビたちはWiiのマリオに夢中でしたので、録画してしっかり
後日一緒に盛り上がる予定です。
何しろクリスマスのときも私一人で行きましたからねぇ。笑

というわけで、本年はホントにいろいろお世話になりますが
よろしくお願い致しますっ♪
谷ちゃんさん>
今年はとくにお世話になると思います。よろしくお願いします。
放送でどのように見えたかとても気になってますので、次回お会いしたときにぜひ感想を聞かせてくださいね手(パー)
コテツさん>
谷ちゃんさんって変なので谷ちゃんでいいですよー。笑
放送・・・最初放送事故だと思ってました。
ケーブルテレビだしっ!と。
結構フレームアウトな場面がありまして・・・
ん〜。。。でした。
でも雰囲気は伝わってきましたよ。
詳しい感想はまた後日お会いしたときにっ♪
いま思いついた



しましまTシャツに半ズボンの野郎登場
手にした木製ドライバーで敵をフルスイング!






スイマセン(汗
ほんとスイマセン(吐血
>ゆーるまるさん
それは・・・たらーっ(汗)
子どもたちには判らないキャラはどうかと思います・・・冷や汗
> ゆーるまる@森羅特装さん

必殺技は旗包みで!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森羅特装 シュラバスター 更新情報

森羅特装 シュラバスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング