ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフサイドコミュのなんかトピック増えないから・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイドな出来事が増えないなら、みんなでオフサイドしてみればいいんじゃなぁぁあああい!?
ってことで、酒が飲みたい!飲みたい!飲みたい!
でも、カンパリはもういらない・・・。はい、強がってましたがまじでまずいっす・・。自分カシスとちょこっと勘違いしてました。
カクテルのコミュニティでちょこっと勉強中でっす!
あ、↑の出来事事態がすでにオフサイドか!?

コメント(8)

今日の飲みは、オフサイドできませんでした!
フィジカルとドリブルのトレーニングして出直してきます。
のり
まだまだマイボールよ!年末はうちの時間帯だからチャンスはいっぱいだよ〜
オフサイドじゃないけど、193さんが器物破損で笛ふかれてた気がする。
のり
193さんイエローだね!あれ?累積二枚目?
二枚目じゃないです!!まだまだファールの域から脱してないよ〜全部事故だもん。。起こっちゃったんだもん。。謙虚に1.0くらいかなぁぁ。謙虚じゃない??
かとけんのアレックス193
まぁ♪おれには害がないから許します。この前は危なかったけどね。笑
すみませぬ。。そこはどうか穏便に〜人>_<)
最近は守りに入っているのでオフサイド的にはダメですが、年末に向けてシュミレーションして行きたいと思います!
シュミレーション・・・マリーシア?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフサイド 更新情報

オフサイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング