ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャーリーズナイトコミュのCharlie's Night、無事開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は沢山の方々に来て頂いて感謝感謝です、ありがとうございました。

初回ということでとても緊張しましたが、無事開催できたのがとても嬉しかった。

もちろん次回も開催しますので、メンバー一同、VJからグッズみたいなオモシロイことを用意して、DJも腕を磨きながらみなさまをお待ちしております。

何か動きがあり次第お知らせしていきますので、このコミュのチェックも宜しくお願いします。

コメント(2)

あと、昨日は色々なオモシロいアイデアを頂きました、うまく形にできるよう、メンバーで話し合っていきます。


今日になったら閃いた電球というアイデアがありましたら、ぜひご一報下さい、フリーボードに、メッセージで、どんな形でもかまいませんので。
きのうはお疲れさまでした!MCやってたこうでーすチューリップまた次回も宜しくです!どんどん盛り上げていきましょウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャーリーズナイト 更新情報

チャーリーズナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。