ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニスサークルMET−札幌小樽コミュの♪自己紹介はこちら♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

管理人をやっていますウッズです。
テニスは半年程テニススクールに通っていました。
まだ初級レベルです。
人数がそろえば、テニスした後、バーベキューとかやっていきたいと思いますのでどうぞよろしく♪
(^-^)
こんにちは。めんたいです。(^-^)テニス歴はあんまり長くないんですが、楽しんでテニスをしたいなぁと思ってます。 みなさん宜しくお願いします。 日頃あまり運動しないんでいいエクササイズになりますね!
さゆさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
テニススクールの受講料けっこう高いですよねテニス
また通いたいけど・・・難しいなあげっそり
はじめまして、メン太郎といいますわーい(嬉しい顔)
以前テニススクールに通ってましたテニス
レベルは初級位です。受講料が高くて、中級にはあがりませんでした。
小さい頃は独学で、軟式テニスをしていたのですが、大人になって硬式テニスにしました。
宜しくお願いしますウインク
はじめましてexclamationマキアージュですexclamationマキと読んでくださいexclamation
テニスはスクールにかよっていますexclamationよろしくお願いしますexclamation
初めましてわーい(嬉しい顔)
今年からテニス始めた初心者ですわーい(嬉しい顔)
大きなサークルに行ったこともありますが、なかなか雰囲気に馴染めず…。今は同じく初心者の友人と、時々打ちに行っていますわーい(嬉しい顔)
テニス友達欲しいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニスサークルMET−札幌小樽 更新情報

テニスサークルMET−札幌小樽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。