ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厳島神社コミュのあいさつ板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(151)

夢にまでみた厳島神社。
シルバーウィークに京都から、いざドライブ!
でも嫌な予想は見事に的中。
渋滞しすぎて迷った挙句、尾道まではなんとか漕ぎつけたものの
ラーメンをいただき、
日帰りのため時間の都合で、泣く泣くUターンして帰りました。
でもまた絶対いきます。
あこがれの地へ。
初めまして。

漸く今度の連休、念願かなって初上陸します。
今から背筋がピンぴかぴか(新しい)となるような厳粛な気持ちです。

1日しか時間が取れないのですが、十分堪能出来ればいいな〜と思っています。
連休一人で行かれる方っていらっしゃいますか??
はじめまして。
カツラコと申します。

修学旅行で宮島に訪れてから、なにかとご縁があるようです。
世界に誇れる文化遺産を大事にしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。
ロ−ズさん、初めまして。是非、そのお話教えてくださいませ。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ローズさん、お返事ありがとうございます。
では、観光協会に尋ねたら詳細がわかりますかね?(白)
行ってみますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめまして

今日から参加させていただきます


宜敷くお願いしますクローバー
はじめまして_(。。)_

10月28日(木)・29日(金)で宮島に泊まり、

念願の厳島神社へ参拝してきますぴかぴか(新しい)

よろしくお願い致しまするんるん
はじめまして。

二回参拝させていただき、つい先日も訪れたばかりなのですが
まだまだ足りず…あせあせ

一日中眺めることが出来れば、と思わずにはいられません(笑)

よろしくお願いします。
広島に在住です

厳島神社は2ヶ月に一回くらいの頻度で行ってます
よろしくお願いします。
はじめまして゚*。(o'∀')b。*゚
とある田舎でときどき神社の神主をしていますぴかぴか(新しい)
なのでよく参拝したりしています(*´ω`*)
よろしくおねがいします( `・∀・´)ノ
はじめまして。。厳島神社へいつか行って見たいと思っています^^
ヨロシクお願いします^^
初めましてわーい(嬉しい顔)

昨日から一人旅で広島にいます!

今日は厳島神社に行って来ましたぴかぴか(新しい)

明日が最終日なのでもう一回行って、行けなかったロープウェイに乗る予定ですわーい(嬉しい顔)
丁度 いま 大河ドラマで
平清盛が一度は参拝すべし みたいな事を言っているような?

まるっきり 知識がありません
何処に有るのかも 知りません
しかし
一生に一度は是非 行って見たい そう思っています

 
ぶっちゃけ寺TV観たら、また行きたくなりました…。いわゆるツアーで見て廻る様な所しか歩いてないので、弥山富士山や大聖院もゆっくり見てみたいなぁ〜。
決めましたexclamation再び厳島へ…
今回は、宮島内に宿泊します

人生、5回目(含:修学旅行)
呼ばれる気がする
とても素敵な場所です

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厳島神社 更新情報

厳島神社のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。