ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VW Lifeコミュのドイツ車限定MEETING

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドイツ車限定MEETING
MEETINGの告知失礼いたします

ドイツ車限定MEETING

日時:2月9日(土) 20:30〜

場所:SuperVIVAHOME 三郷店

住所:埼玉県三郷市彦倉2-111

外環三郷西口で出口より直進後、次の交差点(三郷IC入口(西))交差点を左折

対象条件:ドイツ車全般 カスタム車ノーマル車問わず大歓迎!!ゴミや吸殻等のお持ち帰りなど最低限のマナーを守れる方

当方10台弱での参加予定です

※1 一般のお客様に迷惑のかかる行為 (大声での会話・騒音・迷惑行為等)はご遠慮ください。
※2 駐車場内での危険走行(ドリフト等)はご遠慮ください。
※3 施設の破損等はお辞めください。
※4 公序良俗に反する行為、不適当と見なされる行為全般はお辞めください。

ドイツ車乗りの交流を目的としたMEETINGです。チームやクラブなどではないのでお気軽にどなたでもご参加ください。
自由参加、自由解散ですので好きな時間に来て好きな時間に来て頂いて構いませんので是非ドイツ車乗りのお友達などいらっしゃいましたらお誘い合わせの上ご参加ください。

もし1人での参加は不安な方などは方向が同じなら一緒に向いましょう!

参加される方は事前にご連絡いただけますとありがたいです。宜しくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VW Life 更新情報

VW Lifeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。