ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New England Patriotsコミュの始めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パーセルズ時代からの筋金入りのファンです
今シーズンはデイフェンスが悪すぎます
期待のオチョシンコとハインイズワースが全く機能してません
次の因縁のNYGは絶対に負けれない一戦ですが...

コメント(6)

スティーラーズ戦では、本当に穴だらけで、すっかりディフェンスの弱点が出てしまってました。
攻撃パターンが読まれてしまっている感じも。

ですが、ディフェンス陣も敗因はすでにアナライズしているでしょう。

ジャイアンツ戦、力が入りますね!勝てると確信(したい。笑)です。
初めまして。ボストン在住でPatsのファンです。
今日はハラハラした試合でしたがスーパーボウルの出場も決めて2月5日が楽しみです!
はじめまして。
ナイキジャパンで取り扱い予定ないみたいなのでPatsのHelmet-TをアメリカのNFL.comから買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
アメリカ・ペンシルバニア州在住のPATS Fanです。よろしくです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New England Patriots 更新情報

New England Patriotsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング