ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉森裕太コミュの★質問トピック★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ないみたいなので作りました!

管理人様、不要でしたら削除お願いします。


玉森くん、キスマイについての質問はこちらへどうぞ^^

答えてもらったら,お礼も忘れずにしましょう!

コメント(203)


今日の読売新聞に折り込まれていた読売ファミリーどの辺りの地域に入っていましたか??

教えてください
>>[171]

詳しく載せていただきありがとうございます!

少しの可能性をかけて応募してみたいと思います。

本当に助かりました。
ありがとうございます!
はじめまして(^O^)
キスマイBUSAIKU静岡ではいつやるか知っている方いらっしゃいますか?
東京在住の方に質問です!

玉ちゃんのDHC30秒.verをまだ確保できていないため、どの番組でゲット出来たか教えて頂きたいです☆

よろしくお願いします(*^^*)
>>[176]

そうなんですよね、15秒はよく見かけるんですけどね…。

まあ、15秒だけでしっかり落ちてますけど(笑)

回答ありがとうございます!!
>>[175]

最近ですとGTOの卒業スペシャルにありましたよ☆
今日録画を見ていて気づきました!
なかなか録画した番組に引っかからないですよね(^_^;)
>>[178]

回答ありがとうございます!

やはりフジのドラマは狙い目なんですね〜。

チャレンジしてみます☆
>>[180]

HP見逃してました(笑)
寂しくなったら覗きに行きます!

ありがとうございます☆
ダビングのトピをたてたいのですがいけますか?そもそもダビング自体禁止ですか?何も分からなくてすみません(>_<)
どなたかこの前の「ぴんとこな」部分の
ドッキリアワードを録画されてる方いますか?
もしいらっしゃったらミニメください!
>>[184]
YouTubeにアップされてましたよ!
>>[186] 分かりました。ありがとーごさいます(*^^*)
トピック違いでしたら申し訳ありません!
昨日届いた会報で、メンバーが会場入りする写真のページで玉ちゃんが持っているトートバッグがすごく気になってます!!
どこのブランドのバッグかご存知の方、教えて頂けると嬉しいですー♡♡
>>[189]

同じく〜(*´ω`*)私も気になりました〜!!!可愛いトート、どなたかどこのかわかれば教えてほしいです(*≧∀≦*)
>>[190]
可愛いですよねー!玉ちゃん達なので多分どこかのブランドなんですかねー♪( ´θ`)ノ
私もできるだけ頑張って探してみますー( ´ ▽ ` )
>>[189]

エルメスで41万とか…買えない。゚(゚´Д`゚)゚。
>>[192]
教えていただきありがとうございますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
たっっきゅぇぇぇぇ!!!玉ちゃん。。すごいょ!
ボーナスまであったら買ってやるぅー!
>>[193]
いえいえ(^-^;)

買っちゃうんですか(≧▽≦)
すごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>>[197]

ありがとうございます!!助かります(*^o^*)
キスマイくじの玉森クン関連譲っていただける方いませんか?ぴかぴか(新しい)
玉ちゃんが付けてるピアスってどこのかわかる方いますか?
>>[200]
どのピアスかわかりませんがほとんどはクロムだと思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)
>>[201]
やっぱクロムですか。
ありがとうございます!
度々質問すいません。

玉ちゃんがクロム買う店舗ってどこの店舗で買うことが多いかわかる方いますか?

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉森裕太 更新情報

玉森裕太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。