ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麺は別腹 <軽音swing>コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ何人入るかわからんけど、
後輩や先輩方も参加していただけるかもしれんから自己紹介してってくださいー。

ちなみに管理人はアルトサックスのでーぶです。

よろしく〜。


コメント(11)

こんにちは。現在F年、dsとtpの藤林です。
ラーメン大好きです。
月に何度かスイングの人たちとラーメン開拓したりしてます。
みなさんこれからもよろしくです。
こんにちは。E年ギターの細井です。
ちぢれた野太いたまごめんが大好きです。
そいつが透き通った塩スープまたは濃厚な豚骨スープにからんでいたらもうそれは昇天です。

よろしくお願いします。
こんにちは。現在F年gtの藤澤です。
女の子は好きです。けど、ラーメンはもっと好きです。
積極的に参加していきたいと思います。
よろしくー!
こんばんは!D年アルト&バリトンサックスの古林です!
女の子はラーメンと同じくらい大好きです☆
最近つけ麺にはまってます!ぜひおいしいつけ麺を食べに行きたいっす!!
こんにちはーD年ペットの西村です!女の子はラーメンよりずっと好きですごめんなさい☆
そして何故このコミュに入ってしまったかわからないくらいラーメン食べてないですΣ(´`)
この機会に素敵なラーメンと出会いたいと思う所存でございます。
こんにちはーE年ギターの糸数です!
女の子は大好物です(^^)
男の子よりラーメンをとりますごめんなさい(^^)
今現在は大阪にいなくて実家の宮崎ですが、なぜか週2ペースでラーメン食べてます(^^)
大阪のおいしいとこ誰かつれてってください。
はじめまして,C年アルトサックスの藤原です!
でーぶさん,さっそくはいらせていただきましたぴかぴか(新しい)
ラーメンはあんまり食べませんが最近ひるごはんがずっと冷麺です指でOK
これからはこのコミュでラーメンについてまなんで
あつい中あついラーメンをがんがんたべれるようにがんばります晴れ
こんにちは、D年ピアノパートの小川ですなまこです(´ω`)ぴかぴか(新しい)

以前から気になっていたこのコミュニティ…
もちろんラーメンやうどんも大好きですが、私はパスタが大好きです^ω^

パスタのトピックも盛り上げて参りたいと思いますのでよろしくお願いします(・ω・)ノぴかぴか(新しい)
こんばんは、ラーメンレポしながら自己紹介してなかった近藤です
好きなラーメン屋はつけ麺上方屋 五郎エ門で今のところ毎週通っててめちゃはまってます
豚骨大好きなんで豚骨食べ行く時はぜひ誘ってください!
4年お茶(麦茶、緑茶、ウーロン茶)パートの穂本です。
好きなラーメンはこってり系(麺は固め)
うどんは冷やしうどんが大好き(サラダうどんを主に)

スイングの一員として頑張って盛り上げます!
ベースOBの岡本です。
デーブさんとふじばにほいほい付いていくうちに
僕もすっかり麺キチガイの仲間入りです。

今からラーメン紹介も書きます!
よろしくどうぞ★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麺は別腹 <軽音swing> 更新情報

麺は別腹 <軽音swing>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング