ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はかなりストレスたまってますコミュの姑がムカつく(`Δ´)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お前はどこまで根性が悪いんや〜パンチ並大抵の人間じゃない底意地の悪さもうやだ〜(悲しい顔)長生きしそとっとと逝きわがれ〜(-_-)

コメント(307)

毎回のことだが、孫にいいものがあったといいながら、広告のみ多量にもってくんなや。毎回毎回広告ばかりじゃなく、買ってもってこいや、むしろ来んな。
安売りの紙ばかりいらんのよ… 自分には無駄に金かけるくせに、70近くなってまつ毛にパーマなんかかけるんじゃねえ、誰もみとらんぞ。腹立つな
おれの居ないときを狙ってコソコソ来やがる。
会いたくもないけど、人のうちにくるなら居る時に
きて挨拶くらいしやがれ。顔もみたくないけど。
微塵の関わりすら持ちたくないな。あー気持ち悪い。
毎年毎年、40過ぎた自分の娘に誕生日のプレゼントをくれるんじゃねえよ
孫たちには誕生日にクオカード。孫が喜んでいないぞ。
娘には色々考えているようだが、そんな金あるなら、孫にクオカード以外を考えてやってくれて
もちろん娘の旦那のおれの誕生日なんて全くスルーなんだけど、そんなことはどうでもいいが、毎年毎年ほんとにうっとおしいな!本当に気持ち悪い
うちの姑、賞味期限切れの大量の食料を渡してくる。

この前は2人暮らしなのに12人前の冷麺
しかも1週間も期限が切れたやつ

最高の期限切れ1年前

月日は大丈夫かもしれないけど西暦をよく見てください!
ボケてるのか嫌がらせなのか分からないけど、気づかなかったらって考えると恐ろしい

あと色が変わって匂いのする肉は食べれません!

ほんとどうにかしてください!
迷惑以外の何でもない!!!
あなたたちは息子ひとりしか作らなかったくせに、嫁に子供を最低2人とか言うのなんなの?あんたらが3人以上子供いたら納得ですけど?ほんと余計なことばっかり。
はぁームカつきすぎて何もするきになんねーわ
なんなの?何様?うざいんだけど、
なに暴言はいてんの?
気持ち悪いクズ
嫁より姑を大事にした時の姑のどや顔むかつくパンチちっ(怒った顔)
やっと〜愚痴を言えるところ、見つけた!

義両親と同居生活してます。私が仕事してたけど、先月末で仕事をやめました。辞めた理由が、まったく子供の保育園の送り迎えを義親に任せてました。
保育園の情報とかが、まったく分からない状態で、義親に聞く感じでした。
それもありますし。以前働いてた場所もちょっと近くじないし、帰るのも夕方でした。

なのに、あのクソババアは、近くにスーパーの惣菜の募集中があってたよ、そこに行ってみらんね!
スーパーの惣菜は働いたことあるし、まず、盆、正月休みないし、朝が早いし、急に休めないし、
子持ちはスーパーは無理やん󾭜
そんなに惣菜がいいなら、お前がいけよ󾭗󾭗
マジうざい󾭗早く死んでくれんかなー
姑に怒り ふつふつ

今朝 顔を洗おうと思ったら 横に お風呂場の排水溝に詰まっていた 髪の毛な束が 置いてあった。
風呂場の大掃除は この家にきてから わたしがずっと やってる。 排水溝に溜まった 髪の毛や ちゃんと そうじしている。

何十年かぶりに 排水溝触って みつけたからって
ドヤ顔で 「○○さん これ どこからでてきたと思う?」 

まじで カチンときたむかっ(怒り)
むかつくむかっ(怒り)  

あんたが ふろばで 使うもの 黒、赤カビ ついて 汚いですけどむかっ(怒り)
もう 触らんし 
しばらく 口きかんむかっ(怒り)



ストレスの原因。
ムカつく。
死ねっ!
イライラする。
出ていけ!
ババァ!
邪魔なんだよ。
世の中自分中心で動いてると勘違いしやがって!
イライラする。
ババァに監視されてる。
マジウザイ。
なんなんだ!
死ねよ。ウザイから。
姑というか義両親が無理!
失礼なことを平気で言うし、常識がなってない!!
早く縁を切りたい!
納豆を 残すのは 自由ですが
ラップもかけず
そのまま 冷蔵庫に 入れるの やめてもらえますか

納豆は 嫌いでは ないけど 
匂いが 冷蔵庫全体に 充満して
最悪です


ほんと 自己中
旦那のこと姑に相談したら、
他に相談する相手いないの?だと…
旦那の親があんただから話したんだけど、
それもわからないん???爆弾爆弾爆弾爆弾

いつも私に愚痴ってだと??
愚痴じゃなくて困ってるから相談したのに、
私はわからないだと???爆弾爆弾爆弾爆弾
あんたの子じゃないんか??

いつも責任逃れしてしらんけどって逃げてばっか
なのに私を実の子以上に大事に思ってると??
いかれまくり爆弾爆弾爆弾爆弾

何年も我慢してきていってやった
なら責めて育児にとやかく無責任にくちだすなと
いいたいことばっか毎回いうだけで
なんかあったら、逃げる

いいかげんにせぇや爆弾爆弾
旦那は、みんなにいい顔しぃ
こんな奴なら結婚せんかったわ
姑しかときめだした

なら、こっちももうしらんわ
老後も勝手にしぃや
実の娘にみてもらえや

やったことは、自分に返ってくんだよ
酷いことをいったら、
自分に返ってくんだよ

それで逆ギレとか
人間力低すぎ…
何年いきてんだよ

早く忘れたい
毎日祈ってる早く消えろ障害をバカにするお前健康だからだろ?病気になってみろや、旦那に毎日愚痴たらしやがってお前に返したいわいつまで生きるんだ
お母さんくるといつもイライラしてるよねexclamation & question
と、キレ始めた嫁より。そりゃそうだ、あなたのお母さんすごく嫌いですから。
分かってるなら呼ぶのやめてください。本当にイライラして隠しきれないのですよ。そんなことは1ミリも感じてない母親。娘のことしか頭にないし、関わりがストレスしかない。

ログインすると、残り289件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はかなりストレスたまってます 更新情報

実はかなりストレスたまってますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング