ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たどりつけばアラスカコミュの好きな登場人物を語ろう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『アラスカ』ファンの頭を悩ますトピをもうひとつ(^_^.)
本当に個性的な面々がたくさん登場する『アラスカ』ですが、あなたの心を揺さぶる登場人物は誰ですか?
ひとりとは言いません。みんなそれぞれ魅力的ですからね揺れるハート

ちなみにオイラ、アダムが好き☆他にもエドくんも、マリリンも、ワンフーウェイツも、あ〜きりがないあせあせ(飛び散る汗)

コメント(10)

私はマギーが好きです。
さばさばしていて正義感が強くて自立していておせっかい。

とは言っても悩みます。
最初に好きになったのはエドで、
その後クリスも好きになって・・・
マリリンも好きだなあ。

あとルース・アンがすごくステキです!
(残念ながら2002年に亡くなられちゃったんですよね)
ルース・アンの女優さん亡くなられていたんですね。
知りませんでした。寂しいですね。
私もあんなお婆ちゃんになりたい!って思えるチャーミングな
女性でしたね。
ルース・アンの他にはエドくんがとっても好きです。
あの純粋さ、優しさは胸に迫るものがあります。

ルース・アンの誕生日にエドくんががお墓をプレゼントしたエピソードが好きなんですけど、どのお話でしたっけ?(トピ違い失礼)
ジョエルが登場していないなんて。
ジョエル好きですよ。私は。ジョエルのぼやきがあるからこそこの物語は成り立つのです。 と、いうよりこの物語においてジョエルは私たち自身なのかもしれませんね。
「つぅぎぃ!!!」
私はアダムが大好きです。
というかイブとのペアでの会話が超つぼです。

大体アダムは「雪男」と恐れられていた伝説の男ですよ。
だいたい裸足だし足足

グルメのシェフのところも、大うそつきのところも好きハート

イブが億万長者なのはシーズン4までにありますよね(ネタばれじゃないよね〜あせあせ)彼女もいいキャラですよね。顔も可愛いし、チャーミングという言葉が似合うと思います。

アラスカ、WOWOWで放送してたとき以来見ていないのですが・・・

高校生だった私は、エドが大好きでしたハート

最近は昔の海外ドラマがまた復活していたりするので(アルフがDVD化したときは奇跡だと思いました)
アラスカもぜひ再放送してほしい!! 


皆好きなんですが、やっぱりクリスが一番かなぁハート達(複数ハート)

でも、彼氏にはしたくない。正直めんどくさそうあせあせ

ジョエルもうるさそうだしな。

彼氏にするなら、ホリング! 優しくってロマンチストだから。

アラスカの人々はみんな個性的で大好きで、
クリスも格好いいし、バブルマンも捨てがたく、マリリンもエドもいいんだけど、
いつも文句ばっかり言ってるフライシュマンがやっぱり好きです揺れるハート
再投です。

ブリックのコック、デイブも好きです。
彼は出番は少ないけど、いい味だしていると思います。

********以後ネタばれです*********
シーズン5以降だと思いますが、デイブに代わりのシェフとしてユージーンという若いインディアンが登場します。

ファン的にはちょっと悲しかったです。
久しぶりに盛り上がってて嬉しいわーい(嬉しい顔) 以前、番組の終わりに人気順発表をしたことがあるんですよね。で、結果がこうなってました、確か。
1、エド
2、ジョエル
3、マリリン
4、マギー
5、クリス

エドの理由は"ピュアな人、優しい、かっこいい"などの理由だったと思います。ジョエルの場合"声の人がいい"って意見もありましたね。勿論日本語ですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たどりつけばアラスカ 更新情報

たどりつけばアラスカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。