ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーダー好きコミュの【挨拶】はじめまして!Part2【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!の挨拶および、自己紹介はこちらからどうぞ。

Part1がコメントオーバーになりましたら、ここPart2にお願いします。

Part1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=856388

コメント(763)

はじめまして。

フランスに行った時に、セントジェームスで10枚大人買いしました(^^)
もう10数年前なので、色褪せやら首がよれよれやらですが、愛してます(*^_^*)

宜しくお願いします。
気付けば、ボーダーに目がいきますね。

全体公開してるアルバムあるので
よかったら覗いてみてください!
プロフ見てよければよろしくお願いいたします♪
但し ノンメッセはお断りさせていただいています…(+_+)

はじめまして
ボーダーばかりです。

よろしくお願いします´`

ボーダー大好き。
よろしくお願いします。
はじめまして!宜しくお願いします!

しばらくボーダーは着てなかったけど、春物で3枚買いました。やっぱり好き(^_^)Vです。
はじめまして♪

ボーダー大好きです(*^^*)
買い物行っても、
引かれるのはボーダーばっかり…(笑)

よろしくお願いします(o^−^o)
初めまして、こんにちは、夏場は毎日ボーダー着てるくらいのボーダー好きです、落ち着きますよね、ボーダー、、、
はじめまして♪

ボーダー大好き☆
買い物行くと目に入ってくるのはボーダーばかり(笑)
持ってる服もボーダーばかり(笑)

よろしくお願いします♪(^^)
初めましてぴかぴか(新しい)茨城県民アラサーですむふっ
似たようなボーダー服を無意識に買ってますあせあせボーダーラブハート
よろしくです指でOK
はじめまして
ボーダー好きで参加しました
ヨロシクお願いしまーす。
はじめまして。

大抵、服を買いに行くと、ついついボーダーを手にとってしまいます。

気がつけば、タンスの中はシマシマ…(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします(^^)
初めまして★
ついついボーダーを手に取ってしまいます♪

いろんな意味で不器用ですがプロフ見てよければ宜しくお願いします(*´ч`*)
ただし凹みやすいので毒舌な方や否定的なコメする方はご遠慮ください。
たくさんつぶやきますので嫌な方もご遠慮くださいねw

コメ付きなら急でも大歓迎しますが、ページにいけなかったり自己紹介文ないかたはすいません(´・ω・`)
ボーダー来てるガーリーな女のコ大好きです(о´∀`о)
道行くボーダーのコがいると、振り返って見ちゃうくらい好きです(笑)
静岡の37の男です。よろしくお願いします!
しましま大好きです!
よろしくお願いしますスマイル

ログインすると、残り748件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーダー好き 更新情報

ボーダー好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。