ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリー美容師の集ぃ。コミュの自分らしく生きるためのセミナーを開催いたします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
exclamation自分らしく生きていきたい美容師さん必見exclamation


「人生を無駄にしないための4つの力」



スペードもっと自分に自信が欲しい方!
スペード何事にも挑戦できるようになりたい方!
スペード充実した毎日を過ごしたい方!
スペードやり遂げる力が欲しい方!
スペードさらにスキルアップしたい方!
 
 
ぜひ、ご参加ください。
気合いをいれるようなメンタルセミナーではありません。あなたの人生をよりよくする理論と技術を学ぶセミナーです!
 
 

講師を務めさせていただく仲井翼は、愛知県の美容学校を卒業後、単身カナダに留学しました。
英語学校に2ヶ月通ったのち、現地の日系美容室に務め、21歳新卒アシスタントとして平均月収40万円を稼ぎました。
翌年帰国、上京し原宿の美容室に入社し今年で9年目の30歳です。
 
2015年より美容業界内外での講師活動をスタート。
感覚で物事を捉え、理論で説明ができるタイプで、独自の視点と論理的な説明には定評があります。
2016年には自身の事業として動画撮影・編集をスタート。美容師×動画、セミナー×動画として、セミナー動画の制作や動画セミナー販売、シザーメーカーさんの製品PR動画の制作も手がけています。
もちろん美容師としても現役で「美容師であり、セミナー講師であり、動画クリエイターでもある」というマルチな活躍をさせていただいています。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このように「枠にとらわれない自分らしい人生」をおくることが出来ているのは”ある4つの力”の存在があったからでした。

直感力・生きる力・目標設定力・求心力


この4つの力は誰にでも備わっていますが、なかなか活用できている人が少ないのが現状です。

特に直感力と生きる力(死生観)については、スティーブ・ジョブズ氏もスタンフォード大学の卒業式の講演で述べているように、自分らしい人生を送るためにぜひとも意識しておきたい力です。

目標設定力により自分の思い通りの人生を導き、求心力をもつことで自分だけではなく周りのみんなと共に楽しい人生を手にいれる。




ぴかぴか(新しい)そんな4つの力の磨き方と活用方法を学ぶセミナーを開催いたします!ぴかぴか(新しい)


まさに僕の人生30年間の集大成ともいえるセミナー内容となっており、1時間半で、他人本位だった価値観を「現実的な正しい価値観」に戻せるチャンスです!



開催日時:3月28日(火)16:30〜18:00(開場16:00)

場所:コンファレンス東京(新宿駅より徒歩5分、西新宿)
住所:東京都新宿区西新宿1−19−5幸容ビル4階

参加費:3500円→マル秘2000円マル秘(美容師さん限定)

詳細・お申し込み:https://www.tsubasanakai.com/happylife
(2000円でご参加いただくためにお申し込み時の紹介者欄に「美容師」とご記入ください)




せひともこの機会を逃さないでください。

皆様のご来場をお待ちしています!

コメント(1)

残席13となりました!
お申し込みお待ちしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリー美容師の集ぃ。 更新情報

フリー美容師の集ぃ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。