ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイドルマスターin徳島コミュの雑談ならこちらでするがいいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
必要かどうかよくわかりませんが、とりあえず立ててみたです。
今日誰か引退させたとか、ランク上がったとか、パイタッチしたとか、なんでもいいので語るといいです。

あ、なんか立てたいトピックとかあったら、じゃんじゃんどうぞなのです。

コメント(35)

よーし!雑談しまくるぞー!!

とりあえずBランクいきましたー!

あずさトゥルーで大満足ですー!!

んで、これ日記にも書いてるし、これしか書くことないでーすprz
今日、14週目に曲変えようとしてたんだけど、押した選択肢は「このまま」→まちがえたー。
案の定、次の週、曲減衰きました。
乙・・・
コミュでカラオケ企画したら参加してくれる人いますかー? 
UGAという機種だと太陽のジェラシーと蒼い鳥が入ってるらしいよぅ。

とりあえず聞いてみるテスト。

>サモさん
あずさトゥルーおめ!!
次は誰狙いですか?w

>ありすさん
乙!!
ひとつの間違いが減衰を呼ぶアイマス。
おそろしい子!!
日時にもよりますが参加OKですよー。
レパートリーの大半がアニソンという人間ですが(苦笑)

ちなみに徳島でUGAが入ってるのは、
秋田町の方にある「ゆー坊」と
四国大学前にある「ラ・ハート」ですかね…。
他にUGA設置店知ってる方いましたら教えててくださいー
ついにあずさ以外のキャラに手を出してしまったサモっす。

かなんさん>ありですーw次は雪歩ってみたいと思います。
千早でも良かったけどまぁ雪歩でもいいや。ってことでw


あとカラオケ本当にするんすか!?
実現するなら、ぜひとも参加させていただきますw
日時さえ決まれば気合で暇にしてみせますw(できるかなprz


風見さん>UGAって結構どこにでもないっすかねぇ。
カラオケは決まったところしか行かないのであんまりわからんッスprz

近所のゲーセンの2階にあるBOXにはありましたけど。
>カラオケ企画
俺も日時によりますが、行ける日程なら参加したいですねぇ。

>風見P
UGAのサイトで店舗検索かけてみましたw
・魚民徳島仲之町1丁目店(秋田町方面)
・カラオケ チャーミー(蔵本)
・カラオケ ゆー坊 徳島カラクリ時計前店(秋田町方面)
・カラオケ LIVE 沖浜店(文理大学方面)
・シダックス徳島南田宮クラブ(田宮街道沿い)
・白木屋徳島仲之町1丁目店(秋田町方面)
・まねきねこ 徳島両国橋店(秋田町方面)
・ラ・ハート  徳島店(四国大学方面)

なんだかんだで思ったよりありました。
半分くらいは、秋田町方面の店になってますが…(^^;
後は、東西南北(の東を除くw)に散ってる感じですね。
今日、ルーキーズ負けました…
Lv8だったんですがねw
相手?COmですがなにか…
詳細…
こっちLv8(赤)、敵4(青)、4(青)、3(青)、4(黄)、4(赤)
見た瞬間思いました。これは0ボムでいけると…
開幕から、COM5人がGOODボム、続けざまにGOOD3、BOD2、さらにGOOD5と…
こっちの戦略は、青多いからダンス厚めに…厚めに…厚めに…
0ボムで…
結果458-795-678 2-6-1 ☆×6
つうかダンスこんだけ叩いて6位かYO!
ボーダーは876点…せめて1ボムしてれば…
いや悔やんでも仕方ないので…もう忘れます。これはこれでC以上で2はいするまでがんばりますYO…
ちなみに、これは8週目にうけたんですが、7週目にTOPTO受かってるのでSにはいけますw
ノリでAランク逝った雪歩・真デュオ、ついに明日解散決定っす。

ってか超個人的な意見なのですが、真はレッスンすぐサボるような気がします。
デュオ組んで、雪歩:真=4:2で振ったりしたら、真さんはすぐサボります。

あくまで僕の真がすぐサボるのであり、他の方の真がどうなのかはわかりませんが、あれはちょっと許せないものがありましたとさ(よくわからない文
>サモP
うちんとこの真は全然さぼりませんYO。
今まで一番さぼったという記憶があるのは、あずさと律子。
とくに律子は、後1回レッスンできればGOODというとこでサボり、テンションダウン。律子さん、自分でさぼって、自分でテンション下げて…
あと、4:2で振るのは、両方ともサボるらしいので5:1or1:5が吉らしいです。
>サモP
うちの真も全然サボりませんねぇ。
サボられまくるのは伊織・千早・律子の高スペック組と亜美真美です(´Д`;)
特に序盤でよくサボってくれやがります。
高スペック組はまだ納得できるけど、亜美真美は…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!……ウワアアアアン・゚・(ノД`)・゚・
逆にサボらない良い子はやよい・あずささんです。
ええ子や…この子達はホンマええ子やでぇ…(*´ω`)
サボ率で並べると気持ちこんな感じに
高スペック3人=亜美真美>ゆきぽ>中堅組2人>あずさ>やよい(*´ω`)
うちの律子も、よくサボりますねぇ。
さすがは高スペックってな感じです。

そういえば、日記に書かれるまで100円祭永続だって
知らなかったです(^^;
また、行かないとなぁ。最近仕事忙しくて、ゆっくり
遊べてない日々です。
>あのコメントへレスしてくれた全てのP
うーん、やはり自分の真だけかぁ・・・

>自分でさぼって、テンション下げて・・・
これは、千早に一回だけやられましたw
「ちょwwおまww」って感じでしたprz

>あずさ、ええ子。
ですねぇ・・・あずさは最高にええ子ですよねぇ・・・

ああ、やよいも良い子ですね。すいません、あずラーなんでついww


やはり、能力高い奴らがサボりやすいんですか・・・
振り分け考えなきゃなぁ・・・prz
>やよいは良い子
ええ,そりゃなんてったって,彼女は私の娘ですかrうわなにをするやめあwせfghjこlp;@

亜美真美には自分も先日サボられて prz でした…
どうしてグッドにならないギリギリのところで ヽ(`Д´)ノ
先日のしょっぱい話をば。

先日初めて神降臨して、やったぁとはしゃぎながらHIT-TV取りに
行こうと思ったら、勝率69%ではじかれました…orz
そんなに負けてたのね(T_T
今日のウマー
23時くらいのオーデ…
こちら、敏腕付きの神。
とりあえず50kを覗く…すでに2人。まあじっくり待つか…。
全てのオーデが落ち、残り30秒のIV55kがキタワー!
即刻覗く…1人…15秒まで待ってIN。枠内キタワー!
で、参加者スクロールで気づく…相手さんLv8…いんたいまぢかってかいてあるよー。2審査目までこちら満点、人3位…しかしイメは黄色。悩んだ挙句、最後にダンスを帰す。結果こちら1位。人12点の2位。よくやったよー。人もおちなくてよかたーw
さらに調子に乗り連コ。またまた55k発見〜。残り45秒でだれもおらず…IN。一人戦キター。敵7.7.8.10.10。ウマー。
まあ1審査目ボムまつりで結局3ボム叩かされましたが…
しかし、待っても待っても出て来ない55k。こんなにあっさり出で来ると凹みますねwいやうれしんですけど…
あっ、ぽよさん、ラキプロおめです。あした1日中、ワクテカらしいのでがんばってくださいw
>ありすさん
ラッキープロデューサーになったのはうれしいですが、今日はレポートとかテスト勉強とか…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!……ウワアアアアン・゚・(ノД`)・゚・
しかも当ったユニットがwktk待ち引退ユニットだったからもう…ねorz
時間が空きそうだったら行くかもですが(´ヮ`;)
Da流行なので少し進めてきました。全て枠内戦だったので全勝…。しかし、思い出が足りない…残り28週で49個。1オーデ、1.75個計算。加えて、まだパラカンストしてない…。
う〜ん。今、素で15。レッスンするとたぶん16になるはず…
でも、次の週減衰で15の予感…
黒いもの…
初めて黒い手紙もらいました…
がっつり進めようと思ってたのに、ブースト待ちです。
皆さん、何回くらい黒いものもらいました?
>ありすさん

この間、一通もらいましたprz
もう、なんかこの世のものとは思えないテンション低下を味わいました。

アレってもらう確立、ランダムなんでかねぇ・・・
運が悪スprz
>ありすさん
んーっと、今までで1回しかもらったことないですねぇ。
その時は見たことのないシルエットだったので新アクセキタ━━━(゜∀゜)━━━!! とか思ってたんですが、名前が…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!……ウワアアアアン・゚・(ノД`)・゚・
もちろんブースト待ちました、はい。
待ってる間に携帯でチェックしたら2人ともテンション低でした、はい。
>ありすP
初ユニット(やよい)でもらったしょっぱいおもひでが…
周りの人たちからは、やよいのテンション低初めて見たって
言われマスタ…
やっぱり千早は怖いっす…
朝挨拶失敗。Fisrt Stageで歌詞レしたらノーマル。テンション中へ。次週挨拶失敗→蒼いテンション…
しかし、オーデ受けなきゃ…D升。テラしんどいす…
初S達成!!

あとはアイマス目指すだけ!

しかし、300万の壁が私の前に立ちはだかる…prz


ボーダーよみとか出来ませんよ〜(つД`)
15時からDa流行だったのでがっつり進めてきました。
113万から始まり今日までで243万…
まあ最後負けて終わったんですが…
しかし思い出足りません。かなりパッツンパッツンです。
とりあえず250万は越えたいっすw
今日(昨日と言うべきか?)のアポロはフィーバーしてましたね(?)

店内戦の嵐っぽかったです。

ぽよP様、その節はどうもありがとうございましたprz
昨日の店内戦連発は確かに凄かったですなぁw

自分は対人戦というだけでまだガクガクブルブルしているヘタレですprz
ダンス流行・・・超絶望的prz

盛り上げようの会・会員サモP


・・・こんなネタで盛り上がるわけがprz
3/25にケーキ買ってやよいの誕生日をお祝いしまーす(マジです
ケーキは本日注文してきました.
ちゃんと「おたんじょうびおめでとう やよい」というメッセージも入り,ロウソクも14本立てますよ(´∀`)

まあ詳細はまた後日お伝えします.ノートにも書き込んでおきます.

とりあえずどこでケーキを食べるかが問題なんで,皆さんの意見を聞いてみようと思います.あと参加するかどうか,っていうかそもそもケーキを食べようオフ的なものにするかどうか,この辺を決めたいと思います.
なんか思うことがあれば,ビシバシ書いて下さい.
バラバラにされたー。
ちょっ、MIXつよ…。
というわけでまた作り直します。
そういえばアイテム130個になったYO!
今日のアイマスはなかなか楽しかった。

?やよいソロ
 ちょうど流行の切り替わりだったので、わざとDaイメージにしてオーデへ。55kキター。とおもいきやこれだけ赤色…
がっくりしながらVi升。敏腕もらって神になって。ついにツモリましたよ、虹色アンクル。その後も55kを辛勝。とくに2回目の55kは…
1枠でのんびりしてると、2人イン。
1枠:やよいソロ 敏腕神 34週目 B
2枠:穴埋め   6
3枠:いおちは  13       B
4枠:ゆきぽソロ 敏腕神     B
だれがフレッシュかわからねえ…
全小節同じたたき方して、1-3-1でしたよ。
結果はみんな満点。ゆきぽがお亡くなりになり、2位でした。
すいません、他店の情報になりますが・・・

伝説となった徳島沖洲アポロのあと、東四国唯一のアイマス設置店となってしまった、香川・高松の「アミパラライオン店」
ですが・・・

携帯サイトでの登録店名が、

「亜美パラライオン店」

になりました!!!(核爆)

いえ、昨日ちょっと店員さんに「携帯サイト活用してください〜」とお願いしたときにちょっと打診してみたのですが・・・対応素早すぎ!!!!
店員さん、ありがとうございます、そしてGJ!!w
すいませんすいませんすいません。
冬の間寒くて自転車乗ってゲーセン行くのツラス、妊娠してからは煙草吸ってる人がいるからゲーセン行くのイヤスとか言ってるうちにアポロからアイマス撤去されてたんですねorQ
ほんとコミュ立てるだけ立ててなんもしないダメ管理人で申し訳ないです。
新しく徳島にアイマスが導入されるといいなぁ・・・(遠い目)
とりあえずこのコミュ消さずにおいときますね。うざい、消せとか言う人いたらこっそりご意見お待ちしています。

亜美パラライオン店ワロスwww GJwww
>かなんさん
お疲れ様です。
全然お見かけしないと思ったらそう言うことだったんですね…。

一応、最後の事務所ランキング全国1位とか、
いろいろと歴史に残ることをやらかしましたのでご報告をw
千早の中の人からブログで応援メッセージ貰ったりもしました。

近日中に最後の大花火に付き合ってくださった方向けの
別コミュを立ち上げますけどこっちはこっちで継続していきましょう。

このまったり感がいいですし(^-^)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=959565

最後の花火事務所のコミュ立てました。
こちらの参加者は原則許可しますのでよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイドルマスターin徳島 更新情報

アイドルマスターin徳島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング