ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のためのデュエルマスターズコミュのデュエル・マスターズ DMD-34 TCG DXデュエガチャデッキ 銀刃の勇者 ドギラゴン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デュエル・マスターズ DMD-34 TCG DXデュエガチャデッキ 銀刃の勇者 ドギラゴン、DMD-35 ドキンダムに関してなんでもどうぞ

コメント(10)

>>[1]
初心者なのであれば画像のスタートデッキを買われたほうがいいかと思いますね。

ガチャ大会での使用ができないのですね。あまり買う意味のかもしれませんね
>>[3]
CSやグランプリなどは無理ですが、デュエ祭など小規模な大会では使えますよ。
ただzeroハンドやエターナルサインなど魅力的なカードも見受けられるので難しい所。

ネタや身内で遊ぶ分には購入安定だと思いますがw
>>[1]
ガチャられてみた感触だとどれが出てもあんまり損がないように作られているので強かったです。
おもちゃ感覚で買ってみるのもアリだと思います。
長期的にやるならガチャの絡まないデッキ組むのがいいです。
>>[1] アスカさんの言うとおり、初心者は、画像のカップラーメンみたいなのを買うといいですよ。
もしガチャを買うのであれば、ドギラゴンの方をおすすめします。
>>[4] そうなんですよね、エターナルサインだけが欲しいんですよね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のためのデュエルマスターズ 更新情報

大人のためのデュエルマスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。