ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dear愛媛県愛南町コミュのはじめまして、雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創価学会には気をつけてね!破門されて新興宗教になったエセ宗教です。
海外ではカルト指定されているようです。
たくさんの日本人がだまされています。
お金と票が目当てて、公明党のために無償労働です。
完全に仏教やブッダや日蓮とは関係ないです。

創価は矛盾ばっかりです。
ある学会員は、
”お寺や神社には魔が居るから、行ったら不幸になる、お遍路さんは不幸になって当然だ”みたいなことを平気で言っていました。
常識のないふざけた連中です。
どういう精神構造で他宗教の葬式に参列しているのでしょうかねえ!?

世界中の人を創価に改宗させるために活動しているそうです。
おおきなお世話だと思います。
マルチ商法ばっかりしていました。
悩んでいるのに、勧誘してくる図々しさです。
ハーブサウナYOSAとかイスが50万円です、異常ですよ!
他にもアシュラン化粧品とかアロエベラとかアムウェイとか、AJOLのモジコとかいう40万円もするFAXのマルチ商法をしていました。携帯みたいに普及するから、買っておけばみんなに売れる権利を手に入れることができるとか言っていました!

題目を唱えれば、願いが叶うとかとも言っていました。
だったらみんな東大に合格できるし、お金持ちにもなれるし、戦争も起こらないよ。
病気も治るし、事故も起きないですよね。
そして、みんなで祈っているから日蓮正宗の偉いお坊さんは苦しんでいるそうです。
創価学会は人を呪う宗教だったんですね!

なにかといえば、”宿命転換”と言っていました。都合が悪いと逃げです。
馬鹿に付ける薬はないようですね

コメント(12)

コミュ名を変えて新しく立ち上げた方が良くないでしょうか?
ニュース日記で創価学会批判したらコメント一覧から外されました!

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1195382061&owner_id=21560302

mixi追放される迄やってやる!
> +脳味噌逆回転異端児+さん

早く帰化しろよ!
こんにちわ

これから楽しく拝見させていただきます。
学生時代に弱みにつけ込まれて御本尊様を売りつけられそうになりました。
が、金がないので、却下
金のない学生に大の大人が3人も来て法連下経と唱えておりました。
その時はそうやるのかって思っていました。

一昨日”学会”の総本山を見物してきました。
未だ建築意欲が湧いていてたくさん工事していましたよ、箱物

しかしながらどの建物も入り口に門番が。。。。。。
日本ってそんなに警戒しなければならない国なのかってつくづく
思いたかったのですが、うちはドアがら空きですので、
主観の違い、もしくは後ろめたいところがあるのかどうか

塀はめちゃくちゃ高く、監視カメラが一杯です。
あほか
創価学会員は自分勝手で最悪ですよねえ。
常識がありません。
”池田犬作はすばらしい人、創価は世界一”とか、会ったことも無いくせに、池田はなんにもしていないのに馬鹿げたことを言っていました。

末端学会員には何のメリットも無いのに、公明党を馬鹿みたいに応援しています。キチガイです。

嘘ばっかり、選挙の時にはデタラメばっかり言っていますよね。
http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/
破門されて、仏教でないくせに! 他の仏教を批判して! 心がないです。 

そして、お坊さんが来る葬式とか批判しているのですが、
そのような葬式に出席している創価の連中は、まじで心が腐っていると思います。
自己矛盾に気づかないアホなんでしょうか!?
はじめまして
宗教の事は分かりませんが
よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dear愛媛県愛南町 更新情報

Dear愛媛県愛南町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング