ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドンク青山店コミュのドンク青山店に行ってきました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

先週ランチで1000円のシェフランチを食べてとっても美味しかったので、昨日は1600円のブイヤーベースランチにチャレンジ手(チョキ)
1日限定20食と書いてありました。
ストーブの赤いココットに入ってとってもかわいいです目がハート
味も最高でパンとの相性も抜群でした。
デザートも人気があるらしいので、次回はお茶しに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)
フォンダンショコラ おいしかったですよ。

くるみといちぢくのパンもおすすめです。
ドラさん、私が行った時は名前が違ってたような気がします。中からあふれてくるチョコレートは感動!!!でした。
>あやさん

名前は違うかもです…
あのチョコがとろーってするの、なんか嬉しくなりましたぴかぴか(新しい)
昨日ランチに行ってきましたダッシュ(走り出す様)

3種のおかずがのっているデリランチ食べましたるんるん
内容は日替わりみたいなのですが、昨日の内容と感想です。
1.鶏もも肉の赤ワイン煮込み・・・某フレンチレストランで食べたのより数段美味い!!!
2.キッシュロレーヌ・・・今まで食べたキッシュは何だったの?っていう位の衝撃を受けました。
3.アスパラのポタージュスープ・・・上がふわふわなのと、アスパラガスのふわ〜〜っとした香りが本当に美味しくて、うっとりしました。

パンもとっても美味しくて、おかわりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドンク青山店 更新情報

ドンク青山店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング