ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天草アニカラ同好会コミュのTOP画置場。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天草アニカラ同好会のTOP画募集中です^^

順番に回して行くので是非に。

誰か書かれた絵かわかるように、ここに展示しときましょうー。

あっ絵の中にHNを入れてくださっても構いません!

コメント(11)

アフターのジョイフルナプキン落書き大会にて候補が発生しましたのでご報告!


1枚目と2枚目…まゆ姫様を参考に。

3枚目…なんかウサギ?に…?
追記
1枚目…あすかマロ。男の娘。舞の妹(弟)
2枚目…アスカ舞。歌うバトルヒロイン姫神。
あと記憶喪失で悪の組織の幹部やってる生き別れの姉(合法○リ)も描いてしまったんですがど う し て こ う な っ た
合法○リと聞いて

いや私は○リコンじゃないけどなんとなく

絵が上手でうらやましす
・・・というわけで。
明日が明日ですので、そのついでに同好会のロゴつけてみました。
☆きたーwww
イイネッ!!

さっそくTOP画に設定よろす。
哉さん感謝!!
変更しときましたww


僕も早く描かなくてはw
言いだしっぺなんで、いちお責任もって完成させますた。

まぁ、しばらくは哉さんのTOP画で行こうと思うので、ここに放置しときます。

枚数が増えるまでは、1ヶ月チェンジ位でいこうかなぁーと。

ロリ・・・にしすぎただろうか・・・まぁ、いいよね!
皆、幼女ペロペロだもんね!(お前だけだろ
出来上がりましたー

そういや描かなきゃって昨日思い出してちゃちゃっと三時間くらいで描いたので粗いですが
あ、色が濃いのもありますんでどちらでも
活魚さんありがとうございます!!

では、これで3枚集まりましたし、順番に回して行こうかと!

月1ペースで行く予定ですw

一人何枚でもおkなので、お暇なときはガンガン書いてくださいねw笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天草アニカラ同好会 更新情報

天草アニカラ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング