ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GD装甲軍団コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもはじめまして、鬼政です。

ドイツ陸軍最強の師団である、グロースドイッチェランド師団。

正直言って、SS師団よりも、強かったの思うのは私だけでしょうか?

しかしながら、東部戦線ばかりで、LHAの派手差に比べると、ほとんど日陰状態なのが、涙を誘います。

総統は陸軍にあまり活躍させなくないのか(苦笑)

色々と語り合いたい事もありますので、興味のある方は是非いらしてみてください。

コメント(7)

早速参加させて頂きました、むねおと申します。
私はWHが好きなのですが、特にグロスドイチュラントが好きだった時期があり、手持ちのレプリカ軍服には全てGDの徽章を付けていた時があるくらいGD厨でした(笑)
でも、野外イベントだとGDは付けられない設定ばかりなのよね…トホホ…

今でも、好きな部隊筆頭はGDではありますが、自身の勉強不足もあり、知らない事ばかりです。
このコミュでみなさんと語る事で、より見識を深められればと思っております。
宜しくお願い致します。
ペーター・アウストです!
よろしくお願いします。

管理人の鬼政さんからお借りした、GD軍団の写真集を見て惚れました(笑)
ヴィルム・フォン・ディートリッヒです。
GD師団大好き人間です。
ほとんど無知に近いですが、宜しくお願いしますm(__)m
 ドイツ軍大好きっ子です。
 GDの事は良く解りませんが、これから皆さんとお勉強していきたいと思います。
 どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして

最近またGD師団写真史を毎日のように見ています。
GDどころかまだドイツ軍の事もまだよく分かっていないので勉強して行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
どうも初めまして!って大体お知り合いの方が多いですが(笑)

むねおさまにコミュに入らないとFu○kすると優しく誘って頂いたので
末席を汚させていただきますw

まだまだドイツ軍に関する知識はへなちょこ色々と教えて頂ければ
嬉しいです。

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GD装甲軍団 更新情報

GD装甲軍団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング