ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Beeメイツmixi支部コミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではBeeメイツ間の交流を目的としています。
特に支部長をたてる予定はありませんが
必要とあらばメンバーで話し合って決めて行こうかと。
(管理人=支部長、というわけではありません)

基本的に参加フリーです・・・が。
ラジオ番組『ツインビーPARADISE』放送中に
「國府田ファンはマナーが悪い」などと言われたり、
伝言板が撤去されて新聞にも取り上げられたりして
心を痛められたBeeメイツの方も多いかと思います。
それを踏まえ、今後皆さんが活動する際に
ご協力して頂きたい事項を以下に並べました。


*伝言板に「Bee!」と書く時は迷惑にならない様に

*國府田マリ子さんのコンサート・ライブ及び
 ツイパラ関連のイベント以外で「Bee!」と叫ばない。
 (例:DROPSのイベントや今冬の舞台
  『天国の本屋』などでは「Bee!」と叫ばない)

*音の大きいベルを所持する場合は防音処置を施す
 (例:粘着テープでベル内のクラッパー(棒など)を固定)

*自分で出したゴミは持ち帰る


以上を守って活動して頂けたら
いちBeeメイツとして嬉しく思います。

コメント(7)

今更な書き込みで申し訳ありません。

当時の古参から一言だけ…。

『コンサート会場であっても、國府田さんが発言する
orツインビー関連の曲がかかった時以外はダメ』だったように思います。
私が最後に参加したのが2002年初頭の赤坂BLITZなので、
それ以降オフィシャルでOKが出ているならすいません。
道徳的にだめでしたね(笑)
しかしながら駅の掲示板などの書き込みや掲示板前での集会(?)などは新聞などにのって批判された事もありました(/_・、)
決してOKは出ていなかったと記憶してますよ猫
確か…だと思うのですが。
駅の伝言板に書き込む時は、人の迷惑にならない様に端の方に書きましょう、ってツイパラ内で言ってた様な気がするんですが。
私はいつも枠外の空きスペースに書いていたのですが、実はラジオは偶然耳に入ったから、聞き始めたっていう人間なもので、ラジオで言ってた事をそのまま信じていたと思いますので…。

推測ばかりの書き込みですみません;;
懐かしい話が出来て嬉しいです手(チョキ)
あの頃の自分が一番輝いていたと今でもそうおもいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
番組では本来、リスナー同士を結び付ける一つの形として提唱しただけにすぎなかったんですよね。最低限のマナーとかはいまさら言うまでもないことなので言わなかっただけで。
その辺りをきちっと酌まなかった人たち(情けない話ですが私もその一人です)が「文化放送お墨付きで全国的に大騒ぎして良いんだ」と勝手に思い込んだことが不幸の始まりだったのかもしれません。

反省を踏まえて現在も支部不所属のまま一種の遊軍で活動を続けておりますが、常に心に留めて今度の13日も公園へ足を向けます。
確かにツイパラ内で言っていた気がしますね。
はじめまして。Beeメイツmixi視部への登録は以前しましたが、カキコミは初めてです。
わたしは、Beeメイツ鹿児島支部長もしています。(ただし、暫定です。)
過去(ツイパラがあったころ)に、支部長をされていた方はいましたが、今はどこにいるのかわからないので、私が、暫定的にしている次第です。
ツイパラがあったころは、鹿児島支部の広報兼渉外担当でした。

そういうことでよろしくお願いします。

なお、鹿児島では、Niki−Nikiという鹿児島のSNSサイトにてBeeメイツ鹿児島支部で活動しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Beeメイツmixi支部 更新情報

Beeメイツmixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング