ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィンドシンセ/EWI/WXコミュのVYZEXについて(質問)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
先日パッチマンミュージックから4000sの音源データを購入し、4000sへ移そうとしたのですが、上手くいきませんでした。
MIDIインターフェイスはローランドのUM-ONEを使用しています。
MIDI Monitorで確認した所4000sからのMIDI入力信号自体は来ている様ですが、GETボタンで4000sから音色データを取り込む事ができません。
MIDIのIN,OUTもUM-ONEを選択しています。
PCはMac OS X 10.8.5です。

詳しい方いましたらぜひ助けてください。よろしくお願いします!

コメント(2)

こんにちは。
わたしもまったく同じです。
ネットで http://ameblo.jp/c33-1989/entry-11080957184.html というのを見つけて、この人は設定でなんとかなったというのですが、Macの場合、このBufferの数値を変更するメニューがないのです。
どなたかおしえてくださあい!
その後皆さん解決されたのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィンドシンセ/EWI/WX 更新情報

ウィンドシンセ/EWI/WXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング