ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あやかちゃんを救う会コミュの15日にあやかちゃん、ICUへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あやかちゃんが40度の高熱を出し、
ICU(集中治療室)に入ることが決まったそうです。
とても心配ですが、一番心配されているのは
他でもない、あやかちゃんのご両親だと思います。
お心を強く持たれますよう、お祈り申し上げます。

まだあやかちゃんは戦っています。
私たちも応援していきましょう!

がんばれ!!

コメント(22)

タイトルに誤りがありました。
入院日は15日ではなく、14日の早朝です。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
急転直下の出来事に戸惑いを隠せません。
最近順調だったのにね。
やっぱIVカテーテルか。。ご両親の日記読んでてあれが一番気になってました。。感染症は恐いよね。。抵抗力がないから。。
でも山は越えたみたいなんで一安心です!
あやかちゃんは生命力が本当に強い!『生きよう!』とする力が凄くあると思う!
早く退院して、早く口からミルク飲めるように、寝返りももっと出来るように、一人だけでたくさん座れるようになろうね!
あと、お母さん!今のうちに元気になってください!退院したあやかちゃんをたくさん抱っこ出来るように!
今迄、いろ〜〜んな山を乗り越えて来た あやかちゃん
いろんな幸運を授かった ツイてる あやかちゃん
きっと、その運と生命力、みんなの愛で 乗り越えられると信じています

すべてがうまくいきますように 祈りを送ります
あやかちゃんがんばって!
そしてご両親もがんばってください!!
また元気な笑顔を見られることを祈っています。
順調にきていたから、ほっとしてました。
先ほどネットに上がったら、このトピを見てびっくりしました。

あやかちゃんがんばれ!お父さんもお母さんも、そして、いろんな人たちが応援しているから。元気なあやかちゃんが見れるまで、元気になれるように祈っています。
驚きました。順調に行ってると思っていたのに。

ただただ がんばれ!
回復を心より祈ります。
皆様、書き込みありがとうございます。
皆様の応援メッセージをあやかちゃんとご両親様の元へ届けるべく、
あやかちゃんを救う会の事務局の方へ転送したいと思います。
事前の了解を頂いていなかった私の不手際がありますので、
お名前は匿名という形にさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

とても早いペースで公式ページの近況報告が更新されております。
今までにない重要な局面を迎えているようです。
mixiを携帯などからご覧になられている方等のため、
簡単に近況報告をおまとめしてご報告申し上げます。
(以下、現地時間です)

14日深夜0時頃、あやかちゃん40度近い高熱を発症。
同日早朝に入院、午後にICUへ。
IVカテーテルからの感染による敗血症と診断。
一度症状は落ち着きますが、その後に急変。
カリウムの値が高い値に上昇してしまったのが原因。
医師の皆様のご尽力とあやかちゃんの生命力により、
計4回の心配停止状態を乗り越え、
最悪の状態からは持ち直したとのことです。

日本から、みんな応援しています。
がんばって!がんばれ!!
がんばって!あやかちゃん!!
私は 上の↑めぐさんの姉です。
甥っ子の成長を見ていると本当に
「力」がみなぎってるのを感じます。

あやかちゃんも、絶対大丈夫!
おとうさん、おかあさん、心配で
夜も眠れないでしょう、体大事に
がんばってください!!
応援していますV
あやかちゃん、小さな体で、頑張ってるんですね。
変わってやりたくてもやれない、ご両親の心痛を思うと、
本当につらいです。
でも、あやかちゃんの事だから、
きっと直ぐに元気な笑顔を見せてくれるでしょう。
いつも神様があやかちゃんのそばにいて下さいますように。
そして、あやかちゃんを守って下さいますように、
心からお祈りしています。

頑張れ!
あやかちゃん。
頑張れ!大丈夫だって!

絶対大丈夫!
元気そうな写真を拝見していてほっとしていたので緊急入院したとHPで見てびっくりしました。
あやかちゃんの生きる力とご両親の思いにどうか
神様お願いします。あやかちゃん生きてください!!
祈っています。
とても残念な結果となり悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
今度生まれてくるときは、いっぱいいっぱい笑えるといいね。

彩花ちゃん、ばいばい。
残念でたまりません。

あやかちゃん…本当に、頑張りましたね。
苦しかったでしょう。きつかったでしょう。
でも、天に召されるその瞬間に、
ご両親の腕の中だったということが、せめてもの救いでした。

あやかちゃんと、ご両親の心が癒されますように…
既に書き込みがあります通り、
神達彩花ちゃんは、現地時間16日の13時13分、
ご両親の腕の中で天使になりました。

つらい病気を背負って、
今まで、とてもよくがんばったね。

とてもよくがんばったね。

もうこわいことやくるしいことはなにもないから、
ゆっくりと、おやすみなさい。

このトピックも、一つの大切な役目を終えました。
トピック主旨にご賛同頂きました17名もの皆様に、
トピ立てをした者として、熱くお礼申し上げます。
追悼のメッセージをお書き込み下さってもよいのですが、
ぜひ、直接メールもして頂ければと思います。
事務局のアドレスは、こちらになります。
info@save-ayaka.com

ご冥福を、お祈り申し上げます。
Yahooのニューストピックスを見て思い出しました。

たしか、どっかのコミュニティ(忘れましたが)で「あやかちゃんを救う会」の案内を書いたトピが立てられて賛否両論に遭い、結局トピが削除されたと記憶しています。

私は否定派だったのですけどね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あやかちゃんを救う会 更新情報

あやかちゃんを救う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。