ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あやかちゃんを救う会コミュのHappy birthday!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日1月10日は彩花ちゃんのお誕生日です☆

☆★☆おめでと1歳☆★☆

コメント(12)

おめでとうございます♪
これからもどんどん元気になって皆でアントラーズ応援できますよーに♪
1歳のお誕生日 おめでとう ( ^^)∠※PAm!!

このお誕生日をみんな心待ちにしてました♪
よかったね!これからは楽しいことがいっぱいの毎日だよ!
たくさん楽しんで大きくなってねっ!
わー、あやかちゃん1歳のお誕生日おめでとう!ヽ(`ワ´)ノ

ワシらのゴール裏の対岸にご家族でいらっしゃる事を心待ちにしてます!そん時は負けないよっ!
♪いつもオレらがついてるぜ〜
 自分を信じていれば〜 勝利はついてくる〜
先ほど、ラジオで退院したというニュースが流れました。

あわせておめでとうございます。


この間入院したと思っていたのにもう手術が終わって退院なんて

うまくはいえないけど、あまりに凄すぎて空想のような感じすらしてしまいます。
お誕生日おめでとう^^
そして退院おめでとう♪

これからも大変だと思いますが是非がんばって欲しいです。
今後もず〜と応援していきたいと思っています。

がんばれ!
お誕生日おめでとう&退院おめでとう!

やっぱりあやかちゃん本人の頑張りと
みんなの願いが通じたのでしょう☆
ご両親も本当に良かったですね。

あやかちゃんを見習って毎日一生懸命生きよう!
1歳の誕生日を無事迎える事ができて本当によかった。

あやかちゃん、お誕生日、そして退院おめでとう!!!
おお!

おめでとうです!

ホント、良かった良かった♪
あやかゃん。
お誕生日おめでとう☆
1歳になったんだね。
早くお外に出て、あんよができるようになるといいね!

ご両親にとって、
はじめの一歩が、どんなに感慨深いものになることでしょう。

いつも家族でお祈りしています。
元気に誕生日が迎えられて、本当に良かった!
退院と誕生日、ダブルで おめでとう!
花束どぅぞ ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あやかちゃんを救う会 更新情報

あやかちゃんを救う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。