ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中津市民吹奏楽団コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1つもトピックがない状態だとコミュニティが削除されてしまうので、あわてて作りました(汗

コミュニティに参加された方は、こちらで自己紹介をお願いしますウインク

参加者の皆さんにもトピックは作成していただけるように設定しているので、どんどんコミュニティを活用してくださいねわーい(嬉しい顔)ムード

コメント(8)

さっそく自己レスですあせあせ
たくちゃん1号といいます。なぜ1号なのかは誰しも一度は疑問に思うかも知れませんが、そのうち分かるかもしれませんむふっ
飯塚市に引っ越し、もう大分県民ですらありませんが、参加させていただいてます。

最近なかなか練習に行けない…。定演前までにはなんとかします冷や汗
自己紹介しまっすexclamation ×2
とりあえず、フルート吹きですムード
高専から吹奏楽を始めましたクローバー
入部して一番吹きたかった楽器はサックスです。
でも、サックスにあまりがなく、フルートを吹くことになりましたバンザイ
今ではフルートが私の恋人ハート達(複数ハート)ですっていうくらい大好きですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

…てな感じでよろしくお願いしまぁするんるん
顔知ってるのに自己紹介です。

折角なので、今では知られてない事を発表しときます。

 ・ホリは3個目の名字です。前の姓からはお婿に来た時に替わりました。
  その前は両親の都合で替わりました。最初の名字の事はおそらく
  市吹関係者では誰も知りません。

 ・楽器始めたのは高校からで、その顧問はトロンボーンのIさんでした。
  同級生にはサックスのAくんがいます。腐れ縁です(笑)
  高校には部活のために通ってろようなものでした。

 ・今ではリペアマンですが、4年前まで工場で3交替してました。
  この事は知ってる人多いかも。

そんな人です。よろしくお願いします。


いつのまにか、出来てたんですね。
早速、参加させていただきます。
えっ?わたし?大きな中華鍋の前で、わめいとる例のヤツです・
最近の酒の呑み方には、少々反省するモノあり・・・。あせあせ(飛び散る汗)

よろしくですばィ。

それにしても、市吹もICT、進んだなぁ・・・。
思えば、13年前に勝手サイトを作った頃が懐かしいわぁわーい(嬉しい顔)
誰もが謎の存在かも知れませんね〜。
私は市吹の中でも古株の人しか知らないと思いますがく〜(落胆した顔)

「大きな中華鍋」の前でブツブツと一人で焦っている(わめいてる)人の
妹なのです。三兄妹の一番下と言ったほうがわかるかもね〜。
昔昔に市吹で活躍はしてませんが(笑)クラを吹いていました。

ちょっと前まで大分にいたのでちょくちょく顔を出していましたが
引っ越したので寂しくなりましたねぇもうやだ〜(悲しい顔)

遠くの地より陰ながら応援していま〜するんるん
昨年6月に入団しましたぴかぴか(新しい)

謎のトランペッター、あるときはベース、またあるときはエレキギター。

自称マルチプレイヤーあせあせ(飛び散る汗)

あくまでも自称です・・・。浅く広くが本音ですexclamation ×2

オヤジバンドで10年ドラム叩いてました(今年5月末に脱退)

トランペットのルーツは皆さんのように吹奏学部じゃなくて、
自衛隊の信号ラッパです。


こんな変わった奴ですが、皆さんどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは。もう少しで入団1年です。
激しく棒を振ったり激しくユーフォを吹いたりする人です。
いまさらmixiを始めるという…

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中津市民吹奏楽団 更新情報

中津市民吹奏楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング