ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女で悪いかっ!コミュのセックスってなんでせう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様からガンガンコメントいただけそうなトピックって何やろかと考えていましたが、やっぱりこれなのかなと…。

管理人にとってのセックス:
■言葉を使わないコミュニケーション(キスとか抱擁も同じ)
■スポーツであり娯楽
■身体と心の健康のために欠かせないモノ

ちなみに、セックス=チンコの挿入と考える方もいらっしゃると思いますが、管理人はそうは思ってません。何をもってしてセックスと呼ぶかも、個人差ありそうで面白いですね。
あっ、後、愛してる人とのセックスとそうでもない人とのセックスというのも、定義が違うのでは?と思ったりもします。

というわけでセックスについて好きなように語ってください。
コメントお待ちしてまーす。

コメント(21)

ハルさん>

>独占欲・支配欲はなかなか、受け入れがたいらしい
男だって独占欲や支配欲を満たすために欲望することあるじゃろがい!… と思ってしまったのは私だけ?(笑)
男の特権であって欲しいという気持ちからなのでしょうねきっと。

支配欲、分かります。他人を支配しようとすることはそもそも愚かしいことですし完全な錯覚ではあるのですが、セックスでその欲求が満たされる感覚は私にもあります。

>貴方の欲望晒してください
これ重要ですよね。どんなにヘンな顔しようがどんなにヘンな声出そうが、一切何も覚えてない、覚えてるのは気持ちいい、満たされたシアワセな感覚だけ、ってくらい何もかもさらけ出せて初めて、本当に良いセックスが出来ると管理人は思います。

可愛い喘ぎ声出そうとか、ここはイったふりしとこうとか、そういう何といいましょうか、脳がきちんと働く状態でのセックスは、本当のセックスとは言いがたい。

そんな風になーんもかんもぶっちゃけられるように、お互いが遠慮やら恥ずかしさやらを一枚一枚はがしていけるのが、ハルさんの言う「じょじょに相性があってくる」なのかも、と思いました(^-^)

micchyさん>

「もしくはその複数」!!大胆素敵なご発言ですw。
確かセックスは身体の触れ合いで満足を得ること。
うーむ、そうなるとどこからどこまでがセックスなのかって、難しいですよね(^-^)
管理人は、自分の(相手の頭、もしくは心の中は厳密には分からないので)頭の中で相手とのセックスを想定して何かをしゃべったりしたり(例えば食事とか)する段階から、セックスは始まっていると認識しております。
わからん!!私にはまだわからんー!

極めたことなどないですから。
やはり一種のコミュニケーションだと思いますよ、私にとっては。
相手をどこまで受け入れられてるのか、がなんとなく判るっていうか。

そして好きでもないと気がつくと一気に冷めたり・・・。ああ。
ナウシカ>

他の話題では黙っていてもセックスの話題については「ズバリ言うわよ!」ええ言わせてもらいます。w

ナウシカはもっとたくさんセックスするべし。
それも、量だけではだめなので質のいいセックスをするべし。
とはいえ、やってみないと質がいいかどうかも分からないので、やっぱりたくさんセックスするべし。

相手をどこまで受け入れられてるのかをセックスをもってして計ろうとする時点で、そいつとはセックスするべきじゃないね。

とにかくしたいんじゃ今すぐヤラセロガルルルルぐらいの高まりをもってしてセックスするべし!
でもってそれでもヤってる最中に冷めたら、感じてるフリなんぞせず「冷めた。やめるわ」と吐き捨てるべし!!
うーむ、うーちゃもハルさんも激しいなあ。
あんまりヤラセロガルル!!てなったことないからなー。

なんとなくヤッてから、あれ?またアイツとやりたいかも?という確認作業のような・・・。

質のいいものはそこらへんにありまへんがなー!
そういう相手も今おらんし。うむむ。
そっちのほうが先に対処せねばならんのではないか!?
おもろい記事みつけた。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1503696/detail

私は回数が世界一少ない日本人の中でも最下位だわ!アハハ。
随分科学的で普通に読んでしまいました・・・。
こういう世界もあるんですね。
奥が深いっていうか。
まぁ、「やらせろガルルル」でなくても、「あなたが欲しくて仕方ないの!」でもいいんですがね。

基本おんなじことかと。


ナウシカ>
>質のいいものはそこらへんにありまへんがなー!
>そっちのほうが先に対処せねばならんのではないか!?

そこらへんにあるかどうか、試してみた?
意外と身近にあったりするもんですよぉ〜。

>そっちのほうが先に対処せねばならんのではないか!?

いやいや、別にセックスから始まったっていいじゃないですか。やってみてから好きになるのもアリアリでしょ。

ところで皆さん、オナニーしてますか?オナニーは自己開発のために不可欠ですよ!さぼらないようにしましょうね。
まあ順番は関係ないけど、「こいつとやってみたいな」と思えなきゃそれもないしなあ。
柏原崇なら即OKだが(いいのか、こんなこと書いて)。

試すのは危険だぞ。
相手が頭おかしい人だったらどうすんだ!!
病気持ちだってこともあるんだから!!!

基本的に気に入ってないと気持ち悪くて無理だ。

オナニーなんてしたことない。というかワカランし。
タンポン入れるのも怖くて出来んもん。
病気になりそうで怖いやん。

しかも自分でだと返って冷めるわー。
ナウ>
うおっ、オナニーしたことないのか!
是非やってみてくれたまへ。
オナニーしないと自分のどこが一番気持ちよいか自分で分からないぞ。

タンポンよりも洗ってない手のがよっぽど病気になるぞ〜。
てか病気になるようなものならこんなに普及しまへん!

ハルさん>
変なものか。。。電球でオナニーしていて中で割れてしまい、病院にかつぎこまれるというダサイ話は聞いた事ありますが(笑)。

>欲情しない相手とは恋人になりえない
激しく同意。
<ハルさん&うーちゃ
自慰は怖いですわー。それに自分でやってもなんとも面白くないというか・・・(本音)。

電球て!でかすぎるでしょ!!私はキュウリを中で折ったという話しは聞いたことがあります。
想像しただけでホラーだ!

私がセックスに対して消極的なのはきっとコンプレックスもあるからだと思いますよ。
グラビアアイドルみたいな体してたら、どーんときやがれ!となるかもしれませんが(これまた極端)、どうも「こんな私ですんません」という部分があるような。

だからドカンとぶつかれない。
どこかコンプレックスを隠していたいというものがある。
なるべく見られたくないというのもあるのかと。

コミュニケーションとは思いながらも、そこまでもっていけないんですな、きっと。というか、そうなんだわ。
ナウ>

「こんな私ですみません」かぁ…。
ナウシカにぴったりのニックネームを思いついてしまいました。

名づけて「自意識過剰なペシミスト」!!!うひひひひ。
<うーちゃ
そのままだなー。

<ハルさん
自力でするには限界がー。
痩せるのは出来ても部分的につけるのが出来ないですからねー。いやはや。人間の体は困ったものです。

そういや私は一時期マッチョな時代のマドンナの体型をかっこいいと思って家で兄貴と競ってダンベルあげたりしてムキムキになってた時代もありましたよ。
あれだけマッチョにしても胸がなくならないのが不思議だ。
全てを解放できるセックスをするのに、モデルのような身体である必要も、女優のような顔である必要も、全くないと思います。いや、「ない」と断言しよう!!

私が女性とセックスする時に「いいなぁ」「素敵だなぁ」と思うのは、ブスだろうが可愛かろうがヤセポチーニだろうがデブチリーニだろうが、我を忘れて行為に夢中になる女性の姿。
服を脱がす時などに「太っているから云々」だの「胸がないから云々」だの、ゴチャゴチャ言う女性はつまらんとです。

確かに、お洒落をしたり夜中に菓子を食いまくったりしないよう気をつけることは大切ですが、「本気の姿」を見せてくれない女性とのセックスはつまらんとです。

オリンピックでも、犬のよーにヨダレを垂らしながら滑っているスピードスケートの選手なんぞいましたが、その「本気の姿」というのはやっぱり心を打つし、美しい。
セックスも同じだーーー!!!

そんなことも分からないおバカな相手とは、セックスしないことですね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女で悪いかっ! 更新情報

女で悪いかっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。