ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kouichi@Everlasting-KコミュのKouichiさんはじめまして。は此方から。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはKouichiさんはじめまして。

からはじめましょう。

管理人の哉葵-PSYKi-です。
今後できる限りのKouichiさん情報をupして行きますのでよろしくお願い致します。

コメント(30)

はじめまして☆

お誘いありがとうございます(*^□^*)

よろしくお願いします♪
いつまでもKouichiくんを生暖かく(笑)見守っていきたいと思いますハート
私の主な情報収集のコミュになるかと(笑)
皆さん宜しくでするんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)

要チェックしまくりますバンザイ

宜しくお願いいたしますほっとした顔
 初めましてわーい(嬉しい顔)
 お誘い戴いてありがとうございます。
 よろしくお願いします。m(_ _)m
はじめまして。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート今後もこういちさん応援していきます!
はじめまして
マイミクの廃人様より紹介いただき 参加しました(・∀・*)
よろしくお願いします
初めまして!!
お誘いいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします★
はじめまして。
お誘いいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

情報交換できればと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして

FC入ってないので新プロジェクトすら知りませんでしたたらーっ(汗)
初めまして、情報がすごく遅いやつですから、
みんなにお願いしますね。お待ちしております。

トップ画がかっこよすぎ
はじめまして。rikaと申します。
新プロジェクト気になりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今週のイベントは参加できないので、勝手ながらこちらのコミュのレポに期待していますexclamation ×2
ではでは、よろしくお願い致しますムード
初めまして。
遅くなりましたが、お誘い頂きありがとうございまするんるん
Kouichiさんの新しいプロジェクトも、こちらのコミュも、
微力ながら応援させて頂きますハート達(複数ハート)
では、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして〜。

お誘いありがとうございます。

楽しいコミュになりますように♪
はじめまして〜

新しいプロジェクト、全く知らなかったですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

廃人としては、11、2年前位からa×k廃です!

ライヴなどは行けないんですが、田舎から応援させていただきますね♪

よろしくお願いします☆


はじめまして!
皆様に今週末のお話をきかせていただけるのを楽しみにしています。涙
よろしくお願いします!!
はじめまして。
よろしくお願い致します ^^
初めましてるんるん

どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして(。・ω・。)

よろしくお願いします(*´∀`*)
はじめまして。
参加させて頂きました!

新プロジェクトという事で解らない事ばかりですが、宜しくお願いします。
初めまして(^-^)kouichiさんは現在どうしているのか、ご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
高校の頃好きで、たまたま思い出して調べてみたのですが、活動がフェードアウトしてしまったなら、なんだか寂しいです(>_<)
そして悲しい。
音楽活動休止の報告など、ファンに何もなく終わってしまったのでしょうか?
>>[29] 私も同じ気持ちでここを訪ねました。
もう一度kouichiさんの音楽に触れたいです。
情報いる方いられたらお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kouichi@Everlasting-K 更新情報

Kouichi@Everlasting-Kのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング