ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんぺいとう野球部(仮)コミュの5月30日(土)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第二回練習を行います。

今回は場所は御所のグラウンドでやります。広いのでバッティングもできるはずです。

13時御所集合にしましょう!

また来れるか否か、来れる人でグローブを持っていないひとは合わせて書き込んでください。

後まだ正式決定ではないですが7月5日(日)に試合する予定なので開けておいてください。

コメント(15)

30日いけないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その分個人練しときます!

つか反応の薄さ!
私はマネージャーやし、あんまり関係ないかもやけど、多分行けますーひよこ
アクエリアスでも差し入れに持っていきますー晴れ
行きます!

前日が研究室の野球の試合なんで、野球漬けの週末です!
行きますー。それまでにグローブ買いたいですが、間に合わなかったらないですー。
30日参加しますー!遅くなってすみません。
グローブ貸してもらっても大丈夫でしょうか?
グローブ買いました!楽天で、送料・手数料込みで四千円弱でした。ランキング一位のZETTのやつです!わからないので、とりあえず一位のやつにしました。
行きますー。グローブまだ買っていないのでお願いしますー。
とりあえずパワプロで自主トレしときます!!
了解です!
30日晴れること祈りましょー
30日多分行きますがまん顔グローブないですあせあせ(飛び散る汗)夜はバイトあるので早めに帰ります〜
参加します!グローブ持参します!よろしくお願いします!
御所グラウンドの場所なんですが北東になります。
今出川通りの一番東(河原町ちょい過ぎたくらい)の入り口を入って左にあります。
13時集合で!
また分からんかったら連絡ください。
グローブない人の分持ってきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんぺいとう野球部(仮) 更新情報

こんぺいとう野球部(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。