ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

London Metropolitan Universityコミュのさて!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作っちゃいました♪
目標は、ロンドンメッツ内に日本人ソサエティーを作ること♪
管理人のニホです。
平和紛争学を、ノースキャンパスで専攻してます。1年生です。

どんどん自己紹介しちゃて!!!!

コメント(47)

このコミュの影響か
最近North Campusで日本人らしき人を
みると「あれ?」ってドキドキします。

そして、気にしてみてみると
意外に居るもんだと思いました((´∀`*))
さて!!!!
集まってきましたね!!!!

お!パァリィアニマルの登場だ!!!!!
YORIさんはケンブリッジ時代に、日本人会の幹部でしたので、ソサエティ作りには重要なのでお呼びしました♪

ぴろぉな!!!!
そうよ!!!!それ!!!!!
今度、日本人をナンパしよう!!!!!!!

HOSHITさん!!!!
ようこそいらっしゃいまし!!!

さぁあソサエティー作り、もうすぐだっ!!!!
で、なにをソサエティでやりたいかといいますと・・・

1、クラブイベント
一度ケンブリッジでやりました。日本人、外人半分ぐらいずつ来てくれて、いい感じでした。ちなみに音はドラムンベースでした。

2、学校のイベントへの参加
日本人祭りでしょ。

皆さん、ほかにいい案あったら考えといてね♪
はじめまして!
9月から通信で勉強したいと思ってます。
イギリスへは度々の渡航と語学留学の経験があります。
日本からですけど仲間に入れてください。
はじめまして☆
私は、去年の9月から一年間London Metにいました。Northで言語学とスペイン語やってました。今はもう日本に戻って来ちゃったんですけど、みなさんのカキコを見て、とっても懐かしくなりました。。。
もっともっとタイムリーな話、聞かせてください!!
初めまして★
9日からfoundation diploma行きます。
英語とか全て愛嬌で乗り切ってきてしまったのでとても不安だったんですがコミュ見つけて嬉しくなったので参加させて頂きます。
どうぞヨロシクお願いします!!!(:-D
はじめまして!そして、明けましておめでとうございます。
去年の4月〜7月、9月〜12月に、Cityキャンパスで語学コース(EBSとEFL)に在籍してました。
今は、もう帰国しちゃいました...。
ロンドンにいる間に、このコミュ知ってたかったです。
でも今年も、再上陸を目標に頑張ってるので、どうぞ宜しくお願いします!
うちのコースは、ほとんどが日本人だったので、みんなをこのコミュに誘ってきます!
では、これから宜しくお願いします。
お疲れ様です♪
そのうちなれますよ!めんどくさくても、自分からしゃべるといいと思います。
無線ランですか・・・。すみません、わかりません。どなたか知ってる方いますか?
学校内にコンピュータはたくさんあります。
タワービルディングに行ってみて下さい★
パソコンのことはよく分かりませんが、私はロンドンにいた時、ワイヤレスのLANカードを使ってましたよ!!充電さえあればどこでもネットができました!!
サトシさんの言うように、学校内にもたくさんパソコンはありますし、後は。。。Arcade(寮)に住む!?!?
はじめまして。tomo.という者です。
まだ入学手続きの“に”の字も越えてないですが、(^^;
今年の9月から語学のコースに1セメスターだけ
行こうと考えています。

…まだまだ時間があるので
その間にしっかり情報を吸い上げ&吸い上げしていきますので
色々と教えて下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m
はじめまして!
この学校が合併する前のLondon Guildhall UniversityでInterior Design (BA)の勉強をしてました〜
London Guildhall Universityのコミュがなくて何でだろうと思ったら新しい学校に変わっていたんですね〜
Commercial Roadの校舎だったんですが使われているのかな?(4年半前に日本に帰って来ちゃいました)

自分が出た学校がどう変わったのか知りたいので参加させてください!
よろしくお願いします。
ひろこさん>
はじめまして!
8月までに申請すれば、寮はたぶんはいれますよ〜〜!!
学校に聞いてみてくださいねd(`▽´)

MäRïさん>
こんにちは〜〜
自分はあんまり変化についてはわからないんですけど、PCだったり本だったりは当時の2大学の名前が押印されてたり、シール貼ってあったりしてます!

こちらこそよろしくおねがいします!
はじめまして。
探してみたらあるもんですね〜、びっくりして入って来ちゃいました!
私は帰国組です。HNDのジュエリーをやっていました。
コマーシャルロード、懐かしい!
私はビル名忘れちゃいましたが
White Chapel Art galleryの向かいのアレです。
ファインアートも確か同じビル、でしたよね?
さびれたカンティーンだけで、食堂が無くってひもじかった〜。私は調度合併の時期でした。
どーも★
人数が増えてきたようなので、このトピあげますwww

アタシは、きょねんファンデでビジネスを専攻していて、
今10月から学部でスポーツマネジメントを勉強してます!

JAPAN SOCIETYを運営する1人で、、おそらく会計になりますw
目的は、決して日本人でつるもうってわけではなくって・・・
学校ですれ違うたびに目が合うんだけど何もアイサツがなかったりw、"日本人じゃない?"って会話が聞こえたり・・・それなら、みんな知り合いになっちゃおうよ!ってずーーっと思っていたのと、ワカラナイことやイイ情報をシェアしたり。。。
日本に興味のある他国の人とつながったり交流したり、
あとは大きなイベントやりたい!し、ケンブリッジ大学やロンドン大学と提携してフォーマルdinnerやイベント!!ぜひやりたい!!って思ってます!!!!!!

けっこー人数集まってきました!!!!
ぜひ、みなさんメンバーに入ってください!!
一緒に楽しいロンドン生活送りましょう!!!!!
メッセージなどなど。。。興味のある方はご連絡おねがいします☆

ロンドンメット1年生、コヅカアサミでした〜
はじめまして。
学部じゃないんですけど、CityキャンパスでCity & Guild で今年からジュエリーを専攻してる、minaと申します。
9月までは南の町ブライトンで語学やってました。
たまにNorthにいくと、必ず建物の中で迷子になります!
よろしくお願いします☆
ついでに、だれか友達になってやってください☆
はじめまして。
今度、ファンデでビジネスやってます。
ジャパソサに入りたいんすけど、どないしたらええんでしょうか?
↑↑↑↑↑
あ!しんや発見!w

はじめまして♪
バイオロジー&ケミストリーのファンデやってます!
よろしくです!!

>ASAMI♡K
オレがこのコミュに参加する前に、すでにASAMI♡K さんの足あとありましたよ!!まさかこんなところで見かけるとわ!!w えらい偶然ですね〜〜〜
ユウキさん?くん?>

はじめまして!!!
いや・・・実はわけが・・・・・・偶然じゃないです。。
どうしましょ。。
ココに書いちゃっていいのかわかんないんですけど、
たまたま"しんや"さんのとこ踏んでみたら、フロントページの紹介文にユウキさんのがあって、 "ロンドンメット"って書いてあったので勢いで踏みました!
だから、偶然じゃなくってすみません!!!笑

よかったら、ご一緒にJAPAN society入ってください♬w


みなさんもどんどん書き込んでください!!!
>ASAMI♡K
偶然やなかってんや〜w
サッカー好きなんですね!!良いことです!!w

是非参加させてもらいますね〜〜〜
こんにちは☆
去年、Northでファンデーションをやり
今年からは、CityでFilm&Broadcast Productionを専攻
してます。
いちをジャパソサ運営の一人でございます。

ちなみに、cityの人結構いるんですね!!
全然日本人みないから。。ビックリです。
> ユウキ
偶然っちゃ偶然だけど、偶然でもないですw
わけわかんないな。。。まぁ、ヨロシクです!!
ってかノースにいるのならたぶん見かけたことあるのかな?
うーん。。。たくさん日本人に会うので誰が誰だかわからない(;´Д`)) とりあえず自分はよくpiazzaにいますw

サッカー大好きですよwww最近見れてないけど(ノд`;)

>みなさん
近いうちに(10月中に)お会いしましょう!!!

ジャパソサに興味のある方は、サトシか、 chaton★yukarinか私に連絡ください♬
こんにちは☆
ファンデでBusinessやってます。
しんやと同じクラスですw
よろしくお願いします(^^)
>りょーたくん
たぶん顔は覚えてると思うけど、アタシの名前は忘れてるだろな・・・www ま、とにかくりょーたくんもいろいろつながってんだね!!新しいトピにもぜひコメントくださいw
はじめまして〜。在校生ではないのでこちらに自己紹介させていただきます。
来年2月からmetのIFPのビジネスに行く予定のさおりです。
今日やっとOffer Letterが届いたんですが、、、スタートが9月になってる・・・ということでまた問い合わせしなおしなんですが・・。(笑)
よろしくお願いします!
さぉりさん、はじめまして☆
いらっしゃいませ♪

ビジネスとは。。。親近感感じちゃいますw
2月ですかー!
お待ちしてますね♪♪
初めまして。
もう10年前になるのかな、未だUniversity of North Londonだった頃に
CPEコースに在籍しておりました。
なんだか懐かしくて参加させて頂きます。
はじめまして。

数年前にBSc.forensic and bioanalytical scienceを卒業しました。
通っている3年間は日本人の友達がいず、ジャパソサの存在すら知りませんでした・・・。

今はイギリスで知り合った彼と日本で結婚生活を送っています。またロンドンに戻りたいなあ・・・。
いよいよ今週の土曜日にロンドンに向かって出発します。
23日にenrolするんですがちゃんと出来るか心配です…

キャンパスで会った時はヨロシクお願いしますねー。
これからお世話になります。
はじめまして。

City of London Polytechnic時代に入学、卒業前にロンドンギルドホール、卒業後に気が付いたらメトロポリタンになっていました。1991年〜1994年に在学、会計学を専攻していましたので、オッサンですが宜しくお願いします。

卒業後は、マレーシア(14年)、日本(2年)で今年からベトナムに来ています。数年後にはオーストラリアへ移住予定です。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

London Metropolitan University 更新情報

London Metropolitan Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング