ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆KATE WINSLET★コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Kateを好きになりはや6,7年かと思われます。
ケートの映画はけっこう見ましたが、やっぱり一番は「グッバイモロッコ」ですかね?

とりあえず、彼女はほんとに美しい(*^_^*)

コメント(37)

はじめまして
「乙女の祈り」で初めて見た時、即効でノックアウトされました。
それ以来何があってもファンです。すごく太ってもファンです。

最近も出演作に恵まれて、評価も高く、活躍しているので
ファンとしてうれしい限りです。
太っててもね・・・二の腕姫って呼ばれてましたよ!!
ええ、太ってても・・・
大好きです。
二の腕姫って!!初めて聞きましたよ(笑)

はじめまして。こんばんわ。

私はエターナルサンシャインですごく彼女のことが好きになりました。
あと昔雑誌のインタビュー呼んで(bazzrelかなんかだったかな?)、彼女が仕事と私生活に哲学を持っててとても魅力的でした。それから私生活でよいママぶりを発揮しているところとか、いつも自然体なところがすごく魅力です。
初めまして。がたと申します。

私もケイトさんの映画は大体観てます。
個人的には、『ライフ・オブ・デビッドゲイル』と『エターナルサンシャイン』が好きです☆★☆
初めまして☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私もKateWinslet大大好き♡ です!!!
コミュを発見して嬉しかったぁ〜
画像付けときますね☆
タイタニックを観て一目惚れしましたッウインクハート達(複数ハート)
ホリデイも好きです桜
kateゎ綺麗で強くてマァジ憧れハートハートハート
ネバーランド感動しすぎてします!!
一回の映画で三回は泣ける!
泣きたいときは見る!!

永久保存版なKateの映画だと思う!
ネバーランドで,好きになりましたハートホリディも大好き猫ハート
 
よろしくお願いします☆:)$+゚
はじめまして。
当時中学生だった自分はタイタニックのケイトに心を奪われて夢中でしたw
ケイトlove仲間の皆様、どうぞよろしくです。
初めまして電球
本当に美しいですよねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)大好きです揺れるハート
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。
昔から好きだったのですが
この度「Revolutionary Road」を観て
やっぱりすごい…!と完全にやられてしまいましたたらーっ(汗)
同性で、しかも同い年なんですが、憧れます。
「アイリス」の彼女も大好きです。
べつのどうでもよかったんですけどホリデイみて
おもいあらためました
ごめんなさい

ぼくがおろかでした
オスカーで、ついにBest Actress獲得しましたね!!おめでとう!!(涙)

http://www.oscar.com/nominees/?pn=nominees
「タイタニック」
「エターナル・サンシャイン」
「オール・ザ・キングスメン」
等々、ケイトの出演作は結構観ていたのですが、好きになったのは「ホリデイ」からですね。
普通の女の子といった感じが好きです。
『愛を読むひと』『エターナル・サンシャイン』だいすきです。
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
誕生日が同じ、がキッカケで好きになっちゃいました☆
宜しくお願いします
はじめまして。
タイタニックを見て、ケイトの大ファンになりました目がハート
「愛を読むひと」や「アイリス」、「ホリデイ」なんかも好きです。
周りに流されない、強い意志を持っているところに憧れます。
よろしくお願いします
TITANICで出航前にローズが着ていた
コートが何なのか知りたいです(>人<)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆KATE WINSLET★ 更新情報

☆KATE WINSLET★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング