ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堤ゼミ。コミュの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
をまずはした方が宜しいんじゃないかと。
という訳で、勝手にトピ作らせてもらいますよ。>管理人

皆様、宜しかったら、堤ゼミとの御関係をどうか教えて下さいませ。

コメント(45)

はじめまして
勇気を持ってメンバーに加えていただくことにしました。
1989年入学で人文学部第一期のじょうま(城間)といいます。先生は忘れないだろうなあ。いやそれでも、私は堤ゼミではありません。ただ堤ゼミには今はどこに行ったかわからない私が親しくしていた友達がいるので、見ていたらいいなあと思って足跡残すことにしました。
マイミク追加大歓迎です。ここには沖縄に関心がある人が多いようなので本当は私から加えたいのですが、お断りの方もいらっしゃってちょっと躊躇しています。大学で学んだことを生かして今は地球温暖化防止活動をしています。一度自己紹介ごらんいただき、マイミクに加えていただければうれしいです。それではよろしくお願いします。
はじめまして。
204Bの現在堤ゼミ2回です。
学校にいる間は授業時間よりも研究室にいる時間のがおおいのでは!?ってくらい最近堤さんの研究室にお世話になってます。
堤ゼミはFWも飲み会も盛んで本当に為になります(笑)
歴代のOB・OGさんの事はよく堤さんから話を聞いてました。どうぞよろしくお願いします
こうたろーってね、いうやつがいてね、柳田国男の遠野物語に感銘受けて、バイク飛ばして岩手まで行ってきたことのあるやつがいました。私と同じか私より破天荒なところがあって、大学出てからしばらくは大学のときと同じところにすんでいたのは知ってるのですが、それからどこに行ったか今は私にはわからなくなってしまいました。たしか堤先生の抗議を興味深そうによく聞いていたなあというのを思い出して、ちょっとここにおかせてもらおうと思ったのでした。
沢山の方に御集り戴きどうも有難う御座居ます。怠慢な管理人で申し訳有りません。自身の中に此のコミュを作っただけで満足してしまったきらいが有りそうですw。皆様からの反応、愉しく拝見させて戴いております。飲み会オフ企画が実現出来たら善いな、と。ええと、頑張ります。
>まっきぃちゃん

もしやあなたはあの子だね(笑)
私はまっきぃちゃんに本を貸した3回です!
見つけたぞー!
>まこもさん

見つかってしまいました(笑)
お久しぶりです
本を借りてる2回生です☆
ハジメマシテ。

97Lで堤ゼミに在籍しておりました。
ゼミの印象は強烈でしたが、あんまり研究室とかには居なかったので、
影は薄かったものと思われます。
一緒に居た人たちのキャラが濃すぎた、というのもありますがww

堤先生、元気かしら??
覚えているかしら??
などと思いつつ、参加させていただきました。
>たまおさん
初めまして!
97Lというと、ギ○っちとかS平さんと同期ですよね?
確かに濃いメンバーの世代ですね(笑)
宜しくお願いします。
>mihoさん

○ダッチ!!ww
確かに、同期であります。
S平さん、、、えぇっとぉ、、、あ!!Sヘイ君ね!!
○ダッチとは去年11月に、堤ゼミ同期の結婚式がありまして、その時に会いましたが。
大きくなってました。造形的に(笑)
S平君も今頃何をしていることやら。。。
懐かしい限りです。
>たまおさん
S平さんは、今は東京の某大学で院生をしておりますよ。
東京砂漠で頑張って生きているようです。
って、勝手に人の近況報告していいものかしら?(笑)
ギ○っちも一児のパパですもんねえ。。。
(ちなみにその嫁はうちの同期っす)
いや、懐かしい。
どうも皆様 アタシは203XL 見ての通りの編入生でしたんで
201世代です 弱小だった堤ゼミ でも先生大好き!!! 
今日の邦彦は 潤いマス
mihoさん ぴ○子です
どーもお久しぶりです 
先生に会いたい 逢いたい あいたい
この気持ちはmihoさんも同じはず
では皆様 よろしく
>ポカラ
やーん、○ん子じゃん!!
お久しぶり〜元気してるの??
やっぱmixiはこういう再会が嬉しいね〜
こちらこそ宜しく〜

つつやん、会いたい逢いたい愛たい☆
こんにちは。

200Lに堤ゼミに所属しておりました。
あの年の堤ゼミの人数は少なめで、「周りは変わり者ばかりで自分が一番普通だ」と全員が信じている、そんなゼミだった記憶があります。
かくいう私もそう信じている一人なわけですが。

あの研究室の雰囲気が大好きでした。
ここを通して、少しでもあの場所と繋がっていたいと思い、参加させていただいた次第です。
>nix
もしや貴女はジャ○子では・・・?
久しぶり、mixiはおそろしいのぅ。
次々に見つかるではないか。
>mihoさん
うわあ、即ばれましたね。はい、じゃ○こです。ごぶさたしております。
こんなところで再会できるとは思っておりませんでした。
すごいですねmixi。
こんにちわ。
あまりのピンポイントさに参加♪

現3回生堤ゼミです。
初めまして、こんにちわー。沢野と言います。
前から参加していたのですが、今になって自己紹介。…すみません。

堤ゼミ生がこのコミュを見つけたからには、登録せなあかんだろう!な勢いで参加させていただきました。

現4回生です。よろしくですー。
ハジメマシテ。前回の書き込みがずいぶん前なので、書き込むのには躊躇しましたが、思わず飛び込んでしまいました。こんなところで堤先生(の周り?)に会えるとはびっくりでした。(先生が)生きてて良かったです。96Lです。同回は、しうくんくらいか…?卒論提出日に逃亡しました。先生には本当にお世話になりました。
先生にはかれこれ5年程会っていません。。。○ダッチに会ったのすら、○年前。。。
ちなみに、未だに研究室から借りっぱなしの本があります。どうしよう。
>あつこ☆さん
初めまして!しうさんと同期の方なんですね!
先生は元気にしてらっしゃいますよ〜
ってわたしも卒業生なんですが、東京や京都に遊びに行く度に、先生に未だに呑みに連れてってもらってます。笑
ちなみにギ○ッチさんにも6月末に久しぶりにお逢いしました。
ところであつこ☆さんは愛知の方なんですね!わたしも愛知です。
「タイミングの悪さ」はわたしもカナリ自信ありますよ。笑
mihoさん☆愛知に住んでるんですね。今度タイミングの悪さ比べだ(笑)先生に会ったら、ぜひよろしくお伝えください。
このコミュ拝見して、あまりの先生の印象の変わらなさっぷりに大笑いです。ゼミ合宿にての怪談は、まだしてるんでしょうか?
堤「その時ね、海から落武者の幽霊がね…」
ゼミ生「…え〜それ、先生のことなんじゃないの?」
堤「今すぐ帰りなさい」※深夜に丹後で。
思い出はつきません☆
>あつこ☆さん
あはははは!その怪談しているとこ、目に浮かぶようです。笑
先生はきっと太古の昔から変わらないんでしょうね〜大好きだ!
是非ぜひ今度、「タイミングの悪さ」比べ対決致しましょう☆笑
次に先生に会ったら、宜しく伝えておきますよ!
でもいつか、学年関係無しで堤ゼミ同窓会でもしたいですね〜♪
はじめまして。97Lでした♪たまおさんと、ギ○ッチ、S平君と一緒です(笑)今院にいるス○キ君ともお友達。よろしくですm(__)m
先生元気かな。
卒論がダメ過ぎて一度も見ていません。ごめんなさい。
>ペルさん
はじめまして!2コ上の先輩ですね♪
実は私、つい3日程前に京都で先生と呑みましたw
お元気そうでしたよ!お変わりなく☆
なんだかんだで、先生とは半年に一度くらいはお逢いしてるかも?
>海音さん

わぁホントですか!そうかぁ先生元気か(>_<)、良かったです(シミジミ)
旦那の実家が京都なんですが、市内じゃないからほぼスルー。寂しいです…
 こんにちわ。97Lと201MLでした。だから、ぎ○様やSヘイさんとおなじ。
 苦しめられた(?)方も少なからずおられるのでは?(^^)

 今は、研究の道に帰るのを目指しつつ、公務員みたいな事をしています。二人はだいぶ先に行ってるなぁ・・・

 在所は岩倉。先生とは先日学会でちらりとお会い致しました。
>ブービーさん
えっ、99L!?
同回じゃないですか、誰でしょう??
207Bゼミ生ですっ!


是非参加させてもらいます走る人
まさかこんなにピンポイントなコミュがあるとは……!

こんばんは、はじめまして。
同じく207B堤ゼミ生です。

昔の堤さんの話とか知りたいので参加しました。
よろしくおねがいします。
管理人さんと堤ゼミ連なるみなさん。コンニチハ。新たに参加せていただきます。よろしくお願いします。

今年も18歳になりました。
>ヒコリンリン様
もしかして
あなたは加山雄三?
木村拓哉?
> 海音さん

そう、私は今世紀最大の男前。

かく言う君は、吉永小百合?

確かこの前会ったのは、「ひらめきときめき…」のバスの内!?
いいえ、わたしは堤ゼミの本上まなみです☆

前にお会いしたのは…いつだったかしら?あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきときめきのバスって、何!?(笑)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堤ゼミ。 更新情報

堤ゼミ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング