ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立藤沢高等学校コミュの初めましての自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約2年前、コミュを作ったものの放置……
これじゃいけないexclamationと思って、まとめてみる事にしましたクローバーひよこ
このトピでは……

ハートお名前
ハートお誕生年ぴかぴか(新しい)年齢
ハート今は何をしているのか?
などを書いてください桜

コメント(10)

みなさん初めましてるんるん
管理人のちゃみですクローバー
2年前に、県藤コミュがなくて、とりあえず作成したはいいが放置しちゃってたのでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
すいませんがく〜(落胆した顔)

私は……
ハート河畑(旧 川崎)麻未
ハート1985年10月生まれで、もうすぐ22歳ぴかぴか(新しい)
ハート今は7ヶ月半の娘と旦那とお姑さんといて主婦やってますクローバー
ついでに、お姑さんも県藤卒業ですうれしい顔
お姑さんは今47歳ですぴかぴか(新しい)

ヨロシクお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

1986年生まれのH17年卒です(多分)

ちゃみ先輩、お久しぶりです。
箏曲部やってた久美です。秦野でやった全国高校総合文化祭の時はお世話になりました。劇で先輩が演じていた姿、とても良かったです。

・・・・ちゃみ先輩のバーカ、ひどいです。。。。。涙

まさか、私のこと忘れていらっしゃるなんてこと。。。ないですよね。。。。
色々御都合とか意志があると思いますが、メッセージ・書き込み無視し無くてもいいじゃないですか。
私は悲しいですよ

泣き顔

ごめんなさい、馬鹿なんて嘘です。失礼いたしました。

でも、コメント宜しくお願いします。


私は

ハート横山 久美ハート
ハート1986年12月生まれの21歳生まれハート
ハート今は、事情があり求職中で、音楽に癒されながら、小学校の頃から続けて   いた英語を活かすべく勉強をしながら、PCの勉強もしてます。ハート

基本、誰でもマイミク歓迎なので宜しくお願いしますムード
mixiを使いこなせないまま数カ月…偶然このコミュを発見電球懐かしくなり参加させて頂きました虎74年生まれの年長さんですが、懐かしい顔ぶれに遭遇できたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
1976年1月生まれです。

ぼちぼち友達発見しましたぴかぴか(新しい)

三年の担任は英語の大友先生でした。
先生元気かなー。

二年の時は英語部で白雪姫の王子様役やりましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんよりかなり年上ですが・・・

1965年1月生まれ
現在娘が3年生で、私はP会長やってますあせあせ
はじめまして〜♪
1972年3月生まれの平成元年度卒業生(H2年卒)です。

高校生の当時は似顔絵書きやってました。

先日、体育の修ちゃん(H先生)に偶然お会いしました。
体育のY川先生の話題も出て、とても懐かしくなり、このコミュニティーに参加させていただきました。

現在は某所で看護師しています。
よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして♪

83年生まれで02年卒業しました★(たぶん)

ヨロシクお願いします〜♪
はじめまして、美容師してて、平日休みだから暇です。基本アホなので(汗)アホ話で、盛り上がれる友達探してるよ♪♪  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立藤沢高等学校 更新情報

神奈川県立藤沢高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング