ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぴちぴち&ときめきビーチの会コミュのお邪魔しまさぁ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元じゃないんですけど、この2つのビーチで出没しまくってます、体を日焼けで漆塗りしているものです!
潮の香りがしたのでここに寄らせていただきました!

コメント(38)

初めまして♪♪♪
今度、海へBBQしに行こうと思うのですが、ぴちぴち・ときめき・二色の浜で?番キレィなビーチはどこか分かりますか??
今の時期、やっぱり平日より休日の方が人は多いですよね★''。。。
平日はどれくらいの人が来てるんでしょうか??
やっぱり平日は地元の子供達が多いのかなぁ??。。。
もしよければ教えて下さぁい☆★☆
初めまして♪みっちー♪さん!
浜は今年行ってないので忘れましたが、どこの海もどっこいどっこいやと思います;; あまりきれいではないですね。。
休日は平日の1.5倍の人口といったところでしょうか☆
何を隠そう、今日もときめいて来ましたがお盆のせいもあってか、駐車場8、9割埋まってました〜!
先週の平日あたりでも5割くらい埋まってた気もします!
平日でも老若男女来てはりますよ☆強いて言えば学生さんが多いと思いますっ!
楽しいBBQになるといいですね♪じゅぅぅぅ♪
>あきやんさん
ぁりがとうございます♪♪♪
どっこいどっこいですかぁw。でも、?番近いビーチって言ったらその?つなんで、どこかに行こうと思います★''
駐車場も結構イッパイなんですねぇ〜。
今日もときめきですかぁ☆''いいですね!!夏ですもんねww
平日はてっきり地元っ子がゴーグルをつけて真剣に泳いでいると思い込んでいました恥''
BBQ楽しんでこようと思います!
気づかれてるとは思いますが、ぴちぴち・ときめきのどちらかでBBQされるのであれば、午前中に行かれることをお勧めします!
少し前にオレもBBQ目的で12時前後に行ったら、辛うじて1組分のスペースがあった感じでした;
ときめいてきました♪絵日記が夏休みの宿題やったらほとんど海の絵ですよ。。
地元っ子がゴーグルをつけて真剣に泳いでいるとか昭和かよっっ!すみません。。ついついつっこんでしまいました。。もっとうまくつっこめるようになりたいなぁ・・・

話変わった!!!・・・
>あきやんさん
やっぱりみんなBBQしてるんですねぇ♪♪♪
絵日記が.....ほとんど海の絵かよっっ!!つっこんでみましたww。。。
あきやんさんのつっこみぁりがとうございます☆★☆

>ぐっさんさん
ぁりがとうございます♪''ときめきですかぁ☆★☆
距離的には?番遠いので友達にも相談してみまぁす♪''
BBQ楽しんできまぁす!!
友人の情報によると、泳ぐにはぴちぴち・ときめきらしいです♪確かに浜はワカメが多いイメージがっ・・・晩ご飯には困らないですけどね。。
つっこんで、つっこまれて、このボケ合い笑い飯超えたっっ!
>あきやんさん
わぁい♪''ご友人の情報ありがとうございます☆★☆
二色浜は海に入るまでにワカメやらなんやら色んな障害物があったような気がしますw↑↑。
ノリツッコミも最高デスYOw♪''
二色浜のビーチ=海までの障害物競走
なるほど、季節はずれの運動会!

やっぱり関西人はLaugh&Peace☆

今台風来てるみたいですね。。降水確率の高い日が続くようです・゚・(>_<)・゚・
>あきやんさん
そぉそぉ季節はずれの運動会★''ってなんでやねぇんwww!!
『Laugh&Peace』上手ですねぇ♪''
台風早くどっかいけぇ☆ミ
来週までには何とかしてほしぃデス...。
♪みっちー♪さんのノリつっこみ決まったぁぁぁ!!スパァァァァン☆今年M−1出るんですか!?!?
今、台風どの辺なんでしょ??近畿直撃するんかなぁ。。
来週行きはるんですかっ?
>あきやんさん
今年のM−1はもらいますww(✪ฺܫ✪ฺ)。。。
台風は近畿からチョット離れて、九州らへんに行くそうです♪''
大阪ではものスゴイ風が吹いていますがw。。。
はい、多分来週に行くと思います☆★☆
じゃあ500万何に使おうかなぁ♪♪
え?え?何か間違ってますか!?(`▽´)

なるほど〜直撃は免れるんですねっ良かったぁ☆
すみません!さっき大阪向けてでっかいクシャミしました!!

来週晴れるといいですねっ!!工場でてるてる坊主大量生産しかない!!
>あきやんさん
なるほどw♪''コンビってコトですねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)。。。
あっ、R−1でも500万もらえますよwww

やっぱり、あきやんさんのクシャミだったんですねw。
もしやと思ってたんですヽ(´▽`)/ w。。。
あきやんさんの所に来る、次の風は私の大きな咳ですからw!!

んぢゃあ、あきやんさんの500万のポケットマネーで大量生産してくださいww☆
わかりました!!
M−1は♪みっちー♪さんに任せてR−1出ます!ライバルは最近腕上げてきた細木数子!!とりあえず彼女の本で運勢見とこ★
でも優勝しても全額てるてる投資かぁ。。全部ぶら下げたら屋根落ちるぅぅ!!てかオレだけ損してる気がする・・・

なんか、さっき山の向こうから強風と共に「ゴボォッッ!!」「ゴボォッッッ!!」って聞こえてきましたよっ!?!?

もう海の話題じゃなくなってる!!
>あきやんさん
ぢゃぁ、早速彼女の本読みます♪''大殺界だったらどぉしよぉw(゜∀゜●)。。。
ぶら下げても耐えれるような屋根に買い替えますかwww!!??

海の話題...ぢゃナイですね(●>ω<)ノwww。
オレ実は大殺界なんです。。全てが良くない方向に行くようです・・・
やっぱりイナバ!!いっぱいぶら下がっても大丈〜夫★★

こんな馬鹿話に付き合ってもらえて感謝感謝♪いつでもほったらかしてくださいっ!

♪みっちー♪隊長!!お先に20日、ときめきでBBQしてきます!!
偵察して参りますっっ(>_<)ゞ
>あきやんさん
アララ...。大殺界なんですか。。。私は...全くわかりませんw♪''
イ○バは100人乗れるだけでなく、ぶら下がっても大丈夫なんですねぇw★''ナルホドw...。

こっちこそ馬鹿話に付き合ってもらって...あざぁぁぁっすw♪''

20日、ときめくんですかぁ!!いいですねw★''
偵察後の報告まっておりまするっっっw!!!!!
ひぃぃぃ(☆o☆)夜から今朝にかけて豪雨でした!!明日大丈夫かなぁ(>_<")

TERUTERU坊主を…ぎゃー!!これじゃあただのGLAY人形だ!(~ヘ~;)
>あきやんさん
こっちも雨降ってましたぁ。。。
明日は晴れやと思います☆''

メンバー?人分作れば、晴れる確率?倍にあがるかもしれませんよwww♪''
明日は晴れるんすね!?信じます('-'*)信じてます('-'*)疑うところからは何も生まれない!!('-'*)

メンバー4人かぁ。TERU、HISASHI、TAKUROU、EGASHIRA。髪の毛がポイント☆
>あきやんさん
天気予報では36℃いくそぉですよw。。。
めちゃ晴れですね♪♪♪

チョット!!!チョットチョットw!!!!!EGASHIRAってw。。。
確かにEGASHIRAに似て..........無いですよっっw★''
36℃ですかっ!?もぅ体温ですね!ビーチも心も日本晴れぇぇぇε=ヾ(*~▽~)ノ

ビーチバレー!ビーチバレー!明日が待ち遠しいなぁっ♪
テンション高っ(☆o☆)いつもか…
昨日ビーチ行ってきました!まだまだ人がわんさかいてましたっ!
昼頃雨がざんざん降り出してどうなることかと思ったけど通り雨でした!
屋外で食べるとおいしい!!みなさんもガンガンビーチ繰り出しましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
>あきやんさん
報告あざぁぁっすw♪''
昨日はビーチバレーされたんですか??
お盆あけましたねぇ〜。。。クラゲいっぱいでてくるかなぁw??
はぁぁぁい!ビーチバレーもしてきましたよぉぉっ♪
♪みっちー♪さんもビーチバレーに興味!?興味!?
オレは海入ってないですけど、クラゲいてたとは聞きませんでしたよっ★泳いでる人もじゃんじゃんいてました!!
でも、こりこりしておいしいから大丈夫ですよっ。きっと☆
>あきやんさん
興味ありですよぉぉ♪''ってか、バレーが好きデスッw★''
クラゲこりこりですかぁw!!コラーゲンたっぷりそぉだww(゜ー゜;)
エチゼンクラゲがおいしいですよっ。きっとw☆
おお!まじすか♪バレーやってはるんでしょうかね☆
オレもバレー大好きっ!!
コラーゲン、肌に良さそうっ!もう口開けながら泳いだらいいんすよ!
エチゼンってでかいやつですか??違ったかなぁ。。いや、そうだよっ。きっと☆
>あきやんさん
バレー部とかには入ったことないんですけど.....好きなんですw☆''
ナルホド!!ガバってジンベイザメの様に大きな口を開けてですねw♪''コラーゲン大量摂取w★''
そぉ?、大きいのんです!!
そうなんですか(微笑)
やるのが好きなんですか??それとも見る方??

大きいクラゲが漂ってたら怖いなぁ。。大きいクラゲが、ただ酔ってたらおもしろいんやけど・・・
あっそう言えば、泳ぐのであれば怪我に気をつけてくださいね〜っ(危)
この前、泳いでビーチ上がったら、かかとにトゲ刺さってました!ウニのトゲだったらしいです!(驚)
>あきやんさん
基本見る方デス♪''でも、やるのも好きです★''ってか、スポーツ全般が好きですw!!
漂う=ただ酔う.....さすがあきやんさんっっ!!ビーチでお笑いのセンスをもらってきちゃったんですねぇw☆★☆
かかとにトゲ.....考えるだけでも痛い。
しかもウニとは...。高級なのにやってくれますねw。
スポーツ見てたら熱くなりますよねっ!!高校野球の決勝も良かった♪でもやっぱ体動かさないとっ☆
オレはビーチ行くときはバレーボールとサッカーボール持って行きます!!丸いものには目がないいなです・・・w

漂う=ただ酔う。実はキック・ザ・カンクルーのパクリです・・・(※良い子はマネしちゃダメっ)

ウニと分かってたら逆にもっと刺してウニごと引きずりあげたったのに・・!!(※良い子はマネしちゃダメっ)
>あきやんさん
スポーツはかなり熱くなります!!今日は学校で甲子園見れませんでしたが、みんな良かったと言っていました♪''
あきやんさんは丸いものには目がないんですねw...。
ってことは、アンパンマン・ドラえもんにも目がないとww♪''
次はウニではなくサザエかもしれませんよ!!是非その時は収穫してくださいw★''
あぁ、学校あったんですか、残念。。てか暑いのに学校行くの大変ですね・・・歩いただけでジュクジュクなるわ。。

そうそう良くわかりましたね!ドラえもんの耳なんてオレが引きちぎったようなものです♪誰もお腹が空いたとは言わせないっ!!

BBQやる時、足になんか刺さってる奴探してください!お裾分けしますよ♪
>あきやんさん
もぉジュク?ですよw↓↓。。。帰りはチョット車で送ってもらいましたが☆''...。
やっぱり、あきやんさんは人間の姿をかりたネズミだったんですねw!!
ネズミ取りにひっかからナイよぉにご注意ください★''
最近、部屋の床にチーズの塊がたくさん落ちてるんです。。
上のほうに金属が見えるような・・・気のせいかなぁ。

もうBBQされたんでしょうかね〜☆
>あきやんさん
チーズとか、あきやんさんの大好物じゃないですかぁw☆★☆
ついに昨日行ってきましたよぉ♪''
結局二色浜に行きました!!BBQと海は面白かったぁ↑↑。
ギャル&ギャル男が多かったですw。。。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぴちぴち&ときめきビーチの会 更新情報

ぴちぴち&ときめきビーチの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング