ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オルゴール嫌いコミュの自己紹介&どのタイプ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ずは簡単な自己紹介と、
オルゴールを聞くとどうなるか(どんな気持ちになるか)
また、その理由が分かれば理由もカキコメモして下さいウインクぴかぴか(新しい)

コメント(8)

はじめましてぴかぴか(新しい)
昔から私だけ…と思っていただけに、同感な人を見付けて嬉しいデスるんるん

私は、オルゴール聞くと『怖い…』って思います冷や汗
多分あせあせ(飛び散る汗)小さい頃、勉強机の上に飾ってた人形タイプのオルゴール(ぜんまい式)が、突然鳴り出して…ビックリしてがまん顔、しかも夜私&兄で留守番してた時だったから、すっごい怖かった思いをしたのが理由だと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママゴンさん、進めてくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)

あたしだけかと思ってたのに
うれしいです。目がハート

基本的に いつとまるかわからないものが嫌いです。
音楽聴くのは好きなのに〜 なんでか自分でもわかりません。

旅行のツアーでオルゴール館に立ち寄るときは 本当に 死にそうになりました。
> ゆきさん
そのツアーよく行きましたねexclamationふらふらあせあせ(飛び散る汗)

オルゴール館…私は一生行きたくないなぁげっそり
ひよこ達も一生行かないでほしい…がまん顔 お土産にオルゴール買ってこられても嫌だし…冷や汗

本当…音楽は大好きなのに、なんでだろもうやだ〜(悲しい顔)
あ、音楽でもオルゴールみたいな音が入ってると嫌だけど…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
友達四人と行く旅行だったから、しかたなく・・・ トイレに何回もいって 心を落ち着かせてました冷や汗

あと、最近 旦那の母がケータイを買い替えて 旦那と一緒に遊びにいったとき
『着信音変えてほしいんだけど〜』って
旦那と旦那の母が ラブラブ?話しながら
ピピピー 『これはー?』とかゆってるとき、本当に殺意が沸きました。

内心、『さっさと決めろーあほー』と 叫びたかったです。

あたしが頭おかしいのか?と 思います。

怖いです。泣き顔 いろんな意味で 心配です。

でも
このコミュで、すっきりしてきます。ウッシッシ
はじめまして
新入りの黒豆と申します。

なぜか物心ついた時からオルゴールが鳴ると怖くて泣いてました 泣き顔
あの音を聞くとストレスになります(笑)
でも誰もわかってくれないんですよね・・・ あせあせ(飛び散る汗)

お二人の書いてることにすべてに同感!!
私だけじゃなかったんだ〜って嬉しくなっちゃいましたるんるん
> 黒豆さん
ようこそるんるん

そう…誰も分かってくれないんですよねぇ〜冷や汗

本当『ストレス』ですねあせあせ(飛び散る汗)
こんにちは、初めましてあっかんべー嬉しいです。
仲間がちょびちょび増えてきました。

なんか、私、最近 いとこに会って、いとこの家で
ゲーセンで取った 歌いながら踊る人形に
めっちゃ


イーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


てなりました。

頭おかしくなりそうになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オルゴール嫌い 更新情報

オルゴール嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング