ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小川光喜を応援するぞ!!コミュのアナマガ97ッス。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤッホ〜ウッシッシ手(パー)

願わくば、目玉を取り出して水洗いして、鼻をめくりあげてゴシゴシ洗いがしたい男No.1の小川光喜です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

今日の『ポカポカ晴れ』は『世界がもし、100人の村だったら…晴れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、全世界を100人の村に縮小すると…

その村には…

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人
がいます。

52人が女性48人が男性です。
70人が有色人種で30人が白人。

70人がキリスト教以外の人で30人がキリスト教。

89人が異性愛者で11人が同性愛者。

6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍。

80人は標準以下の居住環境に住み、70人は文字が読めません。
50人は栄養失調に苦しみ、1人が瀕死の状態にあり、1人は今、生まれようとしています。

1人(そう、たった1人)は、大学の教育を受け、そして、たった1人だけがコンピューターを所有しています。

そして、更に…

もし、あなたが、今朝目が覚めた時、病気でなく健康だと感じる事ができたなら、あなたは『今日、生き残る事のできない』100万人の人達より恵まれています。

もし、あなたが戦いの危険や、投獄される孤独の苦悩、あるいは、飢えの悲痛を1度も体験したことがないのなら、あなたは、世界の5億人の人達より恵まれています。

もし、あなたがしつこく苦しめられる事や、逮捕、拷問または、死の恐怖を感じることなしに、教会のミサに行く事ができるなら、あなたは、世界の30億人の人達より恵まれています。

もし、銀行に預金があり、財布にお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら、あなたは、この世界の中で、もっとも裕福な上位8%のうちの1人です。

もし、このメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間、2倍の祝福を受けるでしょう。
何故なら、あなたの事を思って、これを伝えている誰かがいて、その上、あなたは全く文字の読めない、世界中の20億人の人達よりずっと恵まれているからです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
恵まれていると感じれば感じる程、あなたの周りに『ありがとう』が溢れてきて、その『ありがとう』が素晴らし過ぎる未来を創ってくれるよウッシッシ手(チョキ)
クローバークローバークローバー今週の楽描きクローバークローバークローバー
今回は『心』

どんな出来事と

どんな感情と

出逢っても

その全てを受け止めて

自分の成長につなげていける『心』が

僕たちには、備わってるってこと

思い出そう!


これは、先週の日曜日にあったイベント、『WaO ENjOy WoRLd』で描かせてもらった作品です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

来てくれた皆さんexclamation ×2

毛穴全開ありがとうございましたクローバークローバークローバー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
俺の事を知らないのに、このメールが来たあなたexclamation ×2

送り主に、大切に思われてるねわーい(嬉しい顔)
うれしいねぇグッド(上向き矢印)
しあわせだねぇグッド(上向き矢印)

素敵だなぁうれしい顔このメールムードと思ってくれたあなたexclamation ×2

ありがとうクローバークローバークローバー

よかったら、誰かに転送してあげてくださいねうれしい顔

blogはコチラ
http://www.egaonotane.jp/

ホームページがリニューアルしたよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

それでは、みなさん、また来週手(パー)


ありがとうわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小川光喜を応援するぞ!! 更新情報

小川光喜を応援するぞ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング