ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイアムアヒーローコミュの【ロッキンオンに花沢健吾さんのインタビュー記事】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通り、音楽雑誌Rockin'onの今月号(2011.10)に花沢健吾さんのインタビュー記事がありました!

二ページに渡って繰り広げられる話題は
音楽関係
漫画家になるまで
アイアムアヒーローのこれから…?

等々…
写真とプロフィールも上がってました。

まんま英雄じゃないかと思えるほど、花沢さんの語る話は面白く素敵でした。

ファンには嬉しい記事と思い、書かせて頂きました。

本屋に立ち寄った際は見てみては(^^)?

コメント(12)

これは見なくてはうれしい顔ありがとうございます!!
べりいさん→そうです。洋楽メインの方ですよ。
どこに、書いていいか全く分からなかったのでこちらに^^;今日は浦沢直樹さんの漫勉に花沢健吾さんでますね!執筆風景とか楽しみです。皆さんもぜひぜひ!NHKのEテレで放送されます!
漫勉見てますが。
若干ネタバレ?( ̄▽ ̄;)
コミックス派なので、えぇぇぇぇ?ってなってます。
>>[007]

印刷の行程にミスがなく無事に発売されてればギリギリセーフなところだったんですけどねf(^ー^;
>>[8]

そうだったんですか!!
もう、え?え?っと、軽くパニック(笑)
気になりすぎました(>_<)
>>[009]

僕としては花沢健吾先生が思いの他カッコいいことのほうがショックでした(笑)
>>[10]

確かに〜(*´∇`*)
知的なイケメンさんでしたね♪
英雄くんを自分の写真から生み出していたのは驚きました!
もう英雄くんが先生にしか見えない(笑)
漫勉見ました!

私もコミックス派なので、ネタバレでは?って気になりましたが、コミックスの発売日が延期になった影響だったんですね。
私のイメージは思いっきり花沢先生=英雄くんだったので、思いの他先生が物静かな方で驚きました。
英雄くんは散弾銃だってぶっ放す漫画のキャラクターだってことを微妙に忘れてましたw
リアリティを追求する作画の様子も緻密で感激しました。分からないこと(女性キャラの心中など)をむやみに分かったように描かないということでも、先生の真摯さ、真面目さがたっぷり伝わってきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイアムアヒーロー 更新情報

アイアムアヒーローのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。