ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

残雪セッション♪コミュの2011残雪セッション!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今季も、ゲレンデはほぼ終了しましたね…

って事で残雪の時期です!

今季も昨年と変わらず、基本的なルールとマナーを載せときますね♪

週末は朝10時ぐらいに集合して、整備が始まります。そのぐらいの時間には来て皆さんで整備しましょう!

スコップは一人一本持参しましょう!


大人なので挨拶はしましょう!


ゴミやタバコのポイ捨てはやめましょう!


アイテムやバーンが荒れた時は気がついたら皆で整備しましょう!『心遣いです!』


皆さんが無料で共有できる場所なので、ルール&マナーのご理解お願いします。偉そうに申し訳ないです。

あと、アイテム製作者の方々にも感謝の気持ちを忘れないでほしいと思います。
今季のアイテム製作者はたっき〜です!

コメント(4)

本日、GENEIは10時めがけて行きます!

何となく、人数把握できたら嬉しいので、来る方は書き込みしてくれると嬉しいです♪
おはようございます♪

もちろん参加で!
BOXは昨日のLATECAMPのまま設置してありますので即整備終わるかと思います。

THE・Rの作成に時間かかるかと思いますので そちらに整備の重点を置いてください。
Rの整備からあふれた人は ひたすらドロ剥きをお願いします。
できれば 滑るところだけじゃなく 歩くところのドロも剥いてくれると 足の裏が汚れないので 板履くときに滑るところの雪も汚くなりずらくて あとあと板が走ってくれるのでお願いします。
あと、雪が綺麗になったほうが ユキが溶けづらくなります。
気持ち的にも綺麗なほうがテンション上がります♪

自分、撮影機材を買ってから山に上がりますので遅れます。
膝痛くてほとんど今日は滑れないので勘弁してくださいなぁ。
おはようございます!
本日5.29
数名で山上がります!
時間は11時集合ぐらいでしたが、、、
チョイと遅れます(´Д` )
すいません…

ちなみに、BBQもやる予定ですょ♪

アイテムはタッキーBOXは少しの整備でできる状態、Rは場所を引越しさせて作り直しです…昨日、多少の土台は作りました!
なので、整備はRが主体になりそうです。
よろしくお願いしまーす!
チャリティーセッション開催します♪

日程:6月5日 日曜日

詳細はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62732851&comm_id=3675675

シーズンの締めとなるイベントでっす♪
打ち上げ気分で楽しみましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

残雪セッション♪ 更新情報

残雪セッション♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。