ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤坂「杜のうた」コミュのランチのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
港区赤坂「杜のうた」では、平日12:00〜13:30までランチ営業もしています。

コーヒー又は三年番茶をサービスだそうです。

以下はお店のチラシから♪

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

・固定メニュー<オーガニックです>・・・・・・\800
  カレーライス(ベジタブル)+温野菜(3品)

・日替わりメニュー(マクロビオティックランチ)
                  ・・・・\1000

・キツネ、釜揚げうどん<オーガニックです>+温野菜
                  ・・・・\650

<一週間の一例>
週によっても内容は変わります。
(月曜日)北海道コロッケ
(火曜日)豆腐グラタン
(水曜日)豆腐ステーキ
(木曜日)から揚げ
(金曜日)麩(ふ)のカツ

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

私は平日の昼間に赤坂に行くことが出来ないので、頂くことが出来ませんが、総料理長(と言っても厨房は一人だけですけど・・・)のSさんの腕は確かです。

営業などでお昼に赤坂にいらっしゃる際は是非ともご利用くださいませ♪

コメント(2)

おいしそうですね。特に女性ウケしそう!?コーヒー
私は豆腐ステーキ、お麩のカツがいいです。
唐揚げもお肉ではなくて、大豆原料の唐揚げでしょうかね?
(たまに豆腐やとかで売っているもの)
ぴよ様

昨日はパスタを頂きましたが、他の人にお奨めできるお味でした。

私もお料理します。一度、食べに来ますか?

ご近所だしね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤坂「杜のうた」 更新情報

赤坂「杜のうた」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。