ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あこうぱんコミュのリニューアルオープン!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん
長い間 お待たせしました!!!

リニューアルオープンの日が決まりました。

11月1日(木)AM10:00オープンです。

オープン10分前の
AM9:50に オープニングセレモニーを行います。

僕らが ずっと夢見てた オープンの日。

この日の始まりは こんな風にしたい!!とずっと
思い描いてたことがあります。
(10年前くらいからです・・・)

それを 友人のヒトシさんに手伝ってもらって
ほんの10分ほどですが

セレモニーをしようと思います。

よろしければ あこうぱん駐車場まで
来てくださいね!! 

コメント(14)

行きたいexclamation ×2

しかし、その時間は仕事中_| ̄|○
>みるきーさん
お昼休みにいらしてください!!
いよいよですねわーい(嬉しい顔)
出来れば是非是非伺いたいと思いますパン
みなさん
今からパン作ってきます。
ぜひ遊びにいらしてください!
リニューアルオープンおめでとうございますクローバー

オープニングセレモニーすごく感動しましたぴかぴか(新しい)

投票したパンは1位でなかったですがやっぱり美味しいですハート
急に仕事が入ってセレモニーにはお邪魔出来ませんでしたが、
みっくさんの動画で見せていただきましたわーい(嬉しい顔)
あこうぱんさんらしい、素敵なセレモニーでしたねハート達(複数ハート)
本当におめでとうございます。
夕方やっと伺う事が出来ましたが、カレーパンと丸尾牧場さんの牛乳を使った食パン
(だったかなあせあせ(飛び散る汗)?)をゲットできました。
子供達はカレーパンの初めての食感にキャイキャイ言って、
食パンは「やば過ぎ〜」と言っていましたウッシッシ
リニューアルおめでとうございます!

今日思い立って、伺ったんですが、残念なことにお休みでした( ̄O ̄;)

定休日、とありましたが、火曜日に変更になったんでしょうか??
>>[10]

リニューアルから 火曜日と第3月曜日が 定休日となっています。
そのかわり日曜日 オープンしてますよ〜。

なかなか定休日の変更が定着するのが 大変かも・・ですね^^;

>>[11]

そうだったんですか〜(・ω・;)
ちゃんと調べておけば良かったですねあせあせ(飛び散る汗)

じかいはちゃんとオープンしてる日に行こうと思います(^^)

ありがとうございました〜(*^^*)
今日初めて『あこうぱんデラックス』『牡蠣・岩塩とオイル』『マロンサンド』買いましたパン揺れるハートデラックス明日の朝食からいただきますハート
>>[13]

マロンサンド まだ食べてないんですよ〜^^;
牡蠣・岩塩とオイル 買いに行ったら 売り切れでした(泣)
デラ食、ミミがいい感じですよ〜^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あこうぱん 更新情報

あこうぱんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。