ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 極短編・携帯小説を書く > トピック一覧 > わたし、肉まんです

極短編・携帯小説を書くコミュのわたし、肉まんです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

わたし、肉まんです。

夏は苦手なので、冷凍室で保存されていることが多いです。
お盆が過ぎると、コンビニに出かけてレジの前でのんびり過ごすことが増えます。

あ、仲間を紹介しますね。
カレーまん、ピザまん、あんまんです。
他にもいるけど、サブキャラまで面倒見切れないのでメインキャストだけで勘弁してください。
彼らと一緒にのんびりと歌を歌ったり昼寝したりして過ごします。

冬になると、わたしたちは湯たんぽの代わりもします。
100円ちょっとで買える温もり、いかがですか?
小腹も満たしますよ。ウフフ。

カップルがわたしを買ってくれた時のことです。
彼氏が彼女に「共食いwww」とか言ってからかってました。
確かに、彼女の顔はわたしの豊満なボディのようにふっくら丸顔。可愛いですねー。
「もう、やめてー」
「はははー、共食いー」
「んもう!」
バシーッとか彼女が彼氏の背中を叩きますが、とても楽しそうに笑っています。
いいですねー。まだ倦怠期とか知らないカップルって、何やってても楽しいですねー。ウフフ。
わたしも自分で言うのもなんですが、国民的レベルの人気者だと自負しております。
そんなわたしに「共食い」って言われるほど似ているんなら、自信持っていいですよ。ドヤァ。

ある若者のグループが来た時は、ちょっとかわいそうだったかな。
「A子の胸より揉み応えあるぞwww」
と、グループのボンキュボンな女が、スリム美人さんをからかってました。
グループには男性も多く、そのうちの何人かはボンキュボンさんにのっかってスリム美人さんをからかいます。
「もう、やめてー」
言葉は弱いですが、顔は本気で嫌がってました。
お兄さんたち、それ一応セクハラだからね。
からかってるけど、本当はまだナマのオッパイ揉んだことないでしょ、アンタたち。
よかったらわたしで擬似体験してみてもよくってよ。

小柄だけど豊満なボディに見えるわたしは、よくオッパイネタにされます。

小さいお子さんのいるご家庭にお邪魔すると、わたしを2つ胸に当てて
「オッパイwww」
とか笑ってます。
可愛いんですけどね、よだれ拭こうね。
「オッパイ食べられたー!!血がどばぁー!!」
まぁね、わたしだから笑いで済みますが、一度リアルにオッパイ食い千切って血がどばぁーしてるとこ見せてあげたいなーって思います。

肉まんやってますとね、まあ様々な方々にお会いしますよ。
大抵の方はわたしを食べると、満たされて下さるんですが、前にこんな方々がいらっしゃいました。

ご夫婦かなーって感じの、いい大人の男女だったんですけど、わたしを買って車に乗り込んでから大変なことになっちゃって。
実は不倫カップルだったんですねー。
いつもこのコンビニに寄ってから帰るのを抑えられてたらしくて、男性の方の奥さま他数名の方々に取り囲まれてしまいまして、修羅場らバンバですよ。
ええ、もちろんわたしは置き去りですよ。
どんどん冷めて行きましたよ。
冷たく硬くなって、ゴミ箱へin
そんな覚悟を決めました。
一緒にいた緑茶さんも、だんだん冷たくなっていき、ふたりでフフフッて笑ってました。

わたしの肉まんライフ、いかがでしたか?
他にもいろんなエピソードがありますが、今日はこのへんで。
では皆様、またお会いしましょう。
次は、あなたの小腹を満たしにいきますね♡

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

極短編・携帯小説を書く 更新情報

極短編・携帯小説を書くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済