ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

� ♡ 山下バレーコミュの山下バレー版ツイッター風

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(72)

なんとか嫁と話付けていこうかと思ったがデイゲームなんすねあせあせ(飛び散る汗)

楽しんできてください☆
今休憩中だけど、オレの目の前(1メールもないところ)で田村直美が歌ってますほっとした顔

知らない人も多いでしょうが、おじちゃん昔から大好きです(笑)

尾道で歌ってくれるなんて夢にも思わんかったわーい(嬉しい顔)


幸せです揺れるハート

まだまだライブは続くウッシッシ
今日ドラフトで指名があったら、バレー行けませんがまん顔

指名がなかったら、やけバレーわーい(嬉しい顔)

指名される準備は出来てます手(チョキ)

カープが再就職先になりそうですあっかんべー
俺も育成枠でかまいませんので。。。ウッシッシ
じゅん、目立ってこい指でOK
サンフレ優勝グッド(上向き矢印)

カープは5位涙


間違って隣の神宮球場行ったら、それはそれで、オレは好きだぞウッシッシ
> ≪しゅんすけぇ≫さん

むしろアップ中の姿を見せて欲しいほっとした顔

オレ多分、早稲田のキャッチャーしとるわわーい(嬉しい顔)
ミキッチようがんばった

ひさとはこの展開じゃでれんなあ(−_−#)
スタッドレスタイヤ、つけたどーーー手(グー)
なべ、スタッドレスタイヤ どちらも 素敵です。

ふたりに ついていきます!

山下ボード 部は いつに 幕開けしましょうか?
せやなぁ。。。

コジマが金曜に帰るから鍋は土曜日でも、、、でも山バレも今年ラストじゃしなぁ。。。


ボードはおまかせじゃな☆お邪魔できれば行きたいっすスノボ
まぁ、まずは年明けの代表戦サッカー応援せんとね手(チョキ)

広島から3人なんて素敵じゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっと槙野は話さないで欲しかったなぁ。。。泣き顔

カープでいう赤松と岩本が出て行くに等しいくらいか。。。バッド(下向き矢印)
世羅まで来たけど、雪ウッシッシ

もっと降れ降れ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
どうもm(__)m
明けましておめでとうございます☆ミ
今年もカープとオレ!宜しく(^^)d
やっと解放されたので、遅くなりましたが新年の挨拶とさせて頂きますm(__)m

今年は、○○○○○○○○○する勢いで頑張ります(^-^)/
遅いけど、今日カンペーが尾道走るって!
昨日は新規の夫婦さんがいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)アザース☆また来れたら来てください。

何気に山バレコミュにも参加して頂いてるんで皆お礼をお伝えするように指でOK

あとチョロ吉ちょっと本気出しすぎ。
新しい経験者が来るとワクワクしちゃってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いい感じで暖かかったですし走る人
むぎさん

コンニチハー☆またいつでも来てくださいね指でOK

一同お待ちしておりますチューリップ


奥さんも御主人も本気だしていいっすよ指でOK
綾瀬はるか、生でちょ~見たいし…
シンガイ出てこんかなぁグッド(上向き矢印)

昨日・今日・明日と【南極物語】のロケを尾道・因島でやってるよわーい(嬉しい顔)

宿は因島です涙


ちなみに、石川の遼くんは福山のニューキャッスルねウインク
キムタクが来たってやつ??

私は遼くんに会いたかったぁ(´;ω;`)ウッ

身軽なら行ったな…。
また来ると思うよわーい(嬉しい顔)
今回のゴルフ場でやったら、間違いなくニューキャッスル泊だね指でOK

昔は広島でもやってたんだけどなあせあせ(飛び散る汗)
ミントさん( ´ ▽ ` )ノ

次は行くからまた教えてね( ´ω`)人(´ω` )
ボボのサーブが昨日は入ってた…しかも力をセーブしてた…
mixi見てくれた人が遊びに来てくれるらしいぞ☆☆☆

丁重におもてなしするように!!


先に謝りますm(__)m
今季山行かないと良いつつ、3回も行ってしまいました……

もう行けないげっそり
明日が楽しみですグッド(上向き矢印)
みんなケガなく
楽しみましょうほっとした顔
イロイロ書き込みしてあったのね。。。ミントさん何気に遊んでるじゃないっすかw

しかしこの土曜日の瑞穂は気楽に楽しめました★特にナカイさんと友人には大感謝★華やぎました!

しかも初参加の友人さんはパフォに行くカープガール推しメンがボボ!って事でボボも楽しそうでした!


オジサンもたのしゅうございました!

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

� ♡ 山下バレー 更新情報

� ♡ 山下バレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。