ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダース ローマシュ匡コミュの2010/4/16(金) 2年ぶり2度目の1軍先発へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
道新スポーツによると4月16日(金)にダース君が先発するようです。

2008年以来2度目の一軍マウンドになります。

みんなで応援しましょう!

コメント(9)

今季ファームでの登板は

3/20 2回 7打者0安打3奪三振1四死球自責点0
3/26 4回18打者1安打3奪三振4四死球自責点0
4/11 3回12打者3安打4奪三振1四死球自責点0

四死球が多いのが気がかりですが、開幕から自責0です。

なかなか調子いいのではないでしょうか?
おお。久しぶりの1軍登板ですね。
しかも2年前と同じ西武ドームじゃないですか。
ウチの近所だし生観戦に行きたいところですが、
仕事終わりだと、着くのは8時ぐらいになるし、
その頃には、もう降板しているだろうしなあ。微妙。

制球の悪さは、むしろ持ち味なので、荒れ球を武器に頑張ってもらいたいです。
予告先発出ました。

西武:涌井
日本ハム:ダース

日本ハムの今のチーム状況だと厳しい戦いを強いられそうだけど
プロ初勝利目指してがんばれ!!
わ…涌井が相手っすか…
ダースくんがファイターズの救世主になることを祈ります。
何とかして西武球場行きます。
なんとかします。
ダース初先発KO「悔しい」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1179515&media_id=8

今日の成績
2回1/3 14打者4安打4四死球1奪三振3失点
負け投手になりました。

正直3回途中3失点での降板は早すぎた。残念。

ちなみに1度登録を外れる模様です。
なんだかスッキリしないですね…
チーム事情に振り回されているというか。
選手はそういうものだと言われれば、それまでですけど。
でも、若手を育てようという意志が見えないですね。
今日の降板のタイミングも、早々に抹消しちゃうのも。

まあ、今のファイターズじゃ仕方ないか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダース ローマシュ匡 更新情報

ダース ローマシュ匡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング